注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

一緒のグループで、気持ちのすれ違いで大喧嘩になった友達と明日三日ぶりに顔を合わせ…

回答1 + お礼1 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
18/05/17 00:05(更新日時)

一緒のグループで、気持ちのすれ違いで大喧嘩になった友達と明日三日ぶりに顔を合わせます。三日前にお互いの気持ちとかを直接話して、自分の悪かったことも伝えたけど、まったく許してもらえる気配もなく三日前は終わりました。相手は自分の悪かったことを私に伝えてくれて謝って私は許したのですが、相手は一軍の友達に私の悪いところだけを話したり、怖い顔でみてきたり、私がなんと言っても、でも私はこう思ったとか、でも私はこう感じたからとか平行線です。この2日もまったく連絡をとらず、やっぱり友達には戻れないのかなと思っています。
正直もう友達に戻れる自信もないし、相手が怖いです。もう学校でもひとりでもいいかな!って思っています。ほかの友達もその人が怖くて私とは行動してくれないみたいです。でも正直明日学校に行くのが怖いです。皆さんなら大喧嘩したあとどうやって学校を過ごしますか?

No.2646777 18/05/16 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 23:56
匿名さん1 

謝るのはとても勇気が必要だったはずです。あなた、よく頑張って謝りましたね。それなら堂々としていればいいです。はっきり言って、あなたの勝ちです。独りの方が気楽ですよ。僕なら独りを選びます。ここでしっかりした態度、主張をすることが大切です。ここをいい加減にすると、いい加減な人間関係を継続、容認することになります。しょうもない。そんなの、友達とは言えないはずです。

No.2 18/05/17 00:05
お礼

>> 1 なんか勇気が出る言葉ありがとうございます!この言葉で乗り切ります!
ひとりでもこわくないです!頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧