注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

なぜ人付き合いはありますか? 私はすごく人の中にいるのも話すのも怖くなりま…

回答1 + お礼1 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん( 32 ♀ )
18/05/18 07:09(更新日時)

なぜ人付き合いはありますか?

私はすごく人の中にいるのも話すのも怖くなります。普通に話しかけられても。話せたりできることもありますが私のことを気に入らない人たちはいます。会社では嫌う人たちがいます。相手にしないと今は何も言われていませんが。

人の中にいるといろいろ考えたりして陰口も悪口も言われ意地悪されて動機がいつも激しく居心地が悪いです。あの人はいい人だと言われても意地悪されるしいい人と思えません。私も悪く思われます。

なんとか働きに工場へ行ってますが友達がいないといけない会社で上司との面談でも

「1人だと意地悪されるね」

と言われました。

好きな人ができても嫌われるんじゃないかと。それに恥ずかしくて話せません。好きな人は他の人はスルーされることありますが私もいじったりしてくれることもあります。

できるなら人の中にも家族も誰もいない、人に会わない(男性は別で)場所があればと…

人好きな人もいて不思議に思います。仲がいい人はいません。

No.2647347 18/05/18 01:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 06:04
匿名さん1 

それじゃ、生きていけませんよ。

No.2 18/05/18 07:09
お礼

>> 1 ありがとうございます。人の中にいるとすごく息苦しいです。毎日悪口聞いて共感しないとダメですし…人の中から抜け出たら天国を感じるようになりました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧