注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

はじめまして…まだ登録をしてないので kといいます… 私は4つ年上の男の…

回答4 + お礼0 HIT数 218 あ+ あ-

おばかさん
18/05/21 11:39(更新日時)

はじめまして…まだ登録をしてないので
kといいます…

私は4つ年上の男の人に片思いしてます
私は今年で20歳です…
その男の人とは働いてるところが一緒で
お互い食べること…猫カフェにいくこと
UFOキャッチャーをすると言う話で
盛り上がりよく喋ってました…
でも…話してくうちにその人に片思いをしてしまいました

ですが…その人と話してると年上の優しいお兄ちゃん的な存在だから好きなんだ…って思うんですが…やっぱり…
話してるとドキドキがとまらなくなります…

その人は…いい慣れてるか分かんないんですが…
君は笑ってる方がかわいいよ?とか…
俺はkみたいな背が高い子が好きとか…
kを泣かすのは俺が許さないからとか…
言ってくれて…

私って…単純なんですかね…( ;´꒳`;)

語彙力なくてすみません…

今の私の中ではこのまま仲のいいままいたい…告白しないでこのままいこう…と考えてます…
でも…友達にkは勇気が無くて初恋の人にも告白出来なかったんでしょ?!
って言われ…告白したいとは…思ってるんですが…
やっぱり…中が壊れるのが怖くて…もう話してくれないんじゃないかと…怖くて告白出来ません…

皆さんはこんな時って何も言わずに終わってましたか?…それとも
勇気を出して告白しましたか?

No.2647709 18/05/18 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/18 22:03
匿名さん1 

気持ちはわかるよ、わかるんだけどね

今の関係を壊したくないから何もしないって思ってしまいがちだけどさ
何もしないからってそれがずっと続くわけじゃないんだよね。

自分がしないからって相手が他の誰かに、他の誰かがその相手に何もしないわけじゃないからね。

何かしない限りずっと続く可能性はないのだから、それなら可能性のある方を選択したほうがいいんじゃない。

No.2 18/05/18 22:42
匿名さん2 

あ〜〜〜!!!

自分の若い頃を思い出し読んでて、ドキドキしたぁ〜〜〜

同じ職場だし、悩んじゃうよね。でも、誰かに先越されるよりは、言った方がいいかなぁ〜

私が、二十歳の時は、営業でくる人に憧れて、結果は彼女がいたみたいでダメだったけど言ったわ。うん(^^)

思い出した。悲しかったけどね。

No.3 18/05/18 23:02
匿名さん3 

告白をせず、その人が他の誰かと付き合うこと
告白してこの関係が終わること

どちらが自分にとって悲しいかで決めてもいいのではないでしょうか(^^)?

私はこんな素敵な人、誰かに取られるくらいなら、振られてもいいから告白したい!じゃないと後悔する!と思い告白したことがあります。

No.4 18/05/21 11:39
匿名さん4 

もうちょっと付き合う前の状態を楽しむのもいいですし、物足りなくなったら告白していいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧