注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

来週、姉が30歳になります。 誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、オススメ…

回答2 + お礼0 HIT数 247 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 11:32(更新日時)

来週、姉が30歳になります。
誕生日プレゼントを買おうと思うのですが、オススメはありますでしょうか?

というのも、今までちゃんとしたプレゼントを、姉に渡したことがなく、いつもご飯をご馳走しくれたりバックをくれたりしてたので、ちゃんとしたもの渡したいと思っております。
親が離婚しそうな時も、学費等で、かなり助けてもらいました。

どちらかとうと洒落っ気がなく、独身のいわゆるスポーティーなキャリアウーマンなのでビジネス系の物が喜ぶのか、かえってリラックスグッズやあまり普段買わなそうな美容系の物の方が喜ぶのかどちらがいいかで考えています。

時計やバックなどはいいものをすでに持っているので、なにかポイントになるものを購入できればと思っています。

予算は上限1万円くらいで考えております。

思い浮かぶ物があれば候補として頂けると嬉しいです。

No.2647904 18/05/19 09:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 09:24
匿名さん1 

個人的には頭皮マッサージができる機械とかそういうのもいいかなと思いますが、好みなどあるからさりげなく聞くかもしくは一緒に買いに行って買ってあげてもいいと思います。
高価なものでもいらないものをもらっては相手のためになりません。

No.2 18/05/19 11:32
匿名さん2 

姉妹2人きりで温泉(1泊2日)は如何でしょうか。良い時間の共有は最高の贅沢だと思います。お互いに家庭や仕事で忙しくなると、実現は難しくなりがちです。姉妹の絆の再確認は、お姉さんも喜んで下さると思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧