注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

女性の中には性犯罪全員死ね。と考えている人がいるようですが、例えば、法律がこの考…

回答3 + お礼0 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 13:55(更新日時)

女性の中には性犯罪全員死ね。と考えている人がいるようですが、例えば、法律がこの考え方で決まり、性犯罪は全員死刑に処す。になったとします。そこで、女性の方に質問します。これで性犯罪はなくなると思いますか?さらに、あなたに素敵な彼が出来て結婚しました。3人の男の子に恵まれて、だれからもうらやましいとおもわれ、やがて3人ともエリートで容姿端麗で母の自慢の子供達でしたが、ある日突然同時に3人の子が小学生の女の子のお尻を触ってしまいました。あなたが決めた法律に従い3人とも死刑の判決が出ましたが、あなたは、これでよかった。と思いますか?私的には、どうしたら性犯罪がなくなるかを考え、少しでも前向きに考えたいのですが。

18/05/19 10:09 追記
性犯罪者全員死ね。

18/05/19 10:54 追記
1番さん、回答ありがとうございました。母親がきちんと教えていれば、性犯罪者はいなくなる。と言う事でしょうか?

No.2647919 18/05/19 10:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 10:19
匿名さん1 

主さんの仮定で考えたら、性犯罪も恋愛もしなくなります。
恋人と別れ話しをしたり、告白を断ったら、ウソを言われて訴えられ死刑になります。
それが恐いので小さい頃から近付かないように母親は教えますし、学校も会社も犯罪抑止の為に性別分けが徹底されて出会いがなくなります。

No.2 18/05/19 11:32
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

もしそうなった場合、
異性との接触が死のリスク要因となります。

主さんの例で考え、
おそらくもしそういうことが
最初に事件として起こって
報道なりされたとしたら
「男女をクラス分けしていない小学校が悪い」
「こういう事態を想定していなかった文部省に問題がある」
みたいな話にどうせなるでしょうね。

そこから派生し想像を広げてみます。

男女を物理的に切り離そうみたいな話が加速して行くと思います。
女性専用車両だけでなく男性専用車両が出来、
我が子を死刑リスクから守れる女子校男子校の人気が復活。
性犯罪冤罪保険のようなものも出来、
非童貞非処女だったり異性との接触機会が多かったりすると保険料が上がります。
どうせ男性だと保険料は女性に比べ跳ね上がります。
いずれかの段階で、性犯罪加害者を男性だとばかりイメージするのは男女差別ではないか、
(スレ主さん、あなたもそうですよね)
男性も女性を性加害者として告発できるようにすべきだという議論が湧きおこったり
女性がそれを全く黙殺したりして
男女間の溝は深く深く。
そうなるとそもそも結婚や出産の機会自体が
さらにさらに減り、少子化はさらに急加速。
老人ばかりになるとどうなるかというと
国の経済力もダメージを受けますが、
それよりも「インフラの管理」「治安の維持」ということが出来なくなり、
平たく言うと
ガス電気水道交通網という設備が劣化しても、直すのに手が回らない。
警察が弱くなり日本は犯罪天国に。
そうなると異性を痴漢しても取り締まる人がいなくなり、
痴漢死刑が有名無実化。
性犯罪は終わらない。
おあとがよろしいようで。

No.3 18/05/19 13:55
匿名さん3 ( ♀ )

出たなー。

極端な話を作っての例。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧