注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

決して自慢とかではなく、悩んでることです。 私は、一年前に告白してきた人のトラ…

回答3 + お礼3 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
18/05/23 06:35(更新日時)

決して自慢とかではなく、悩んでることです。
私は、一年前に告白してきた人のトラウマで、私のことが好き、という人のことが信じられません。一年前までは、告白されても、普通に「ありがとう」とかですんどんですけど、今は告白されると頭が痛くなってきたりします。最近は、ここ一ヶ月で3回ほど告白されました。3人とも、別に悪い人じゃないんですけど、信じられません。毎回振るのも辛いですし、普通に友達と思って欲しいです。
トラウマというのは、「好き」って言って、私に告白してきたにもかかわらず、私に彼氏がいると知って、私の悪口を彼氏に言い、私と彼氏の仲を悪化させて、私の友だちにまでいろんな噂を広められたことです。
もう、愛されるのは彼氏だけで良いんです。どうしたら良いですか。教えてください。

No.2649580 18/05/22 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/22 19:03
281 

普通にスルーすればいいんじゃね?

それか、男友達作るな。

No.2 18/05/22 19:11
272 

別に信じる必要ないでしょ
嘘でも本当でも付き合えないことには変わりないんだから
彼氏いるかどうかも聞かずに告白してくるなんてどうかしてると思うけど、告白されたくないなら予防線張ればいいんじゃない?
私はこの人自分を気に入ってそうだなーって人には彼氏いること匂わせたり、恋愛興味ない振りして告白出来ない空気にしてる
もし空気読まずに告白してきても、前もって話してるから断りやすいと思うよ

No.3 18/05/23 00:02
お礼

>> 1 普通にスルーすればいいんじゃね? それか、男友達作るな。 ありがとうございます、スルーするのも一つの手ですね、やってみます。

No.4 18/05/23 00:16
お礼

>> 2 別に信じる必要ないでしょ 嘘でも本当でも付き合えないことには変わりないんだから 彼氏いるかどうかも聞かずに告白してくるなんてどうかしてる… ありがとうございます、
付き合ってることを知ってて告白してくる人がなんでか多いんですよね、、。
もっと彼氏に依存してみるとかしてみます、がんばりますね。

No.5 18/05/23 00:32
匿名さん5 

あぁ、逆恨みみたいなやつね。
掌返すように冷たくなったり意地が悪くなったりする男の人って一定数いるよね。
こちらは何も変わってないのにね。

相手にしないに限る。
悪口を吹き込まれようとどんな噂を流されようと、なんかその話ほんとに?嘘言ってるんじゃない?て、言った側が疑われるくらいまで、こちらは決してそんなものに乗せられない事。
面倒だし発狂しそうになるけど、心の中は荒れ狂っても表面的には平常心を徹底するように頑張って。

No.6 18/05/23 06:35
お礼

>> 5 ありがとうございます、
私、気持ちがすぐに顔に出るみたいなので(笑)平常心がんばります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧