注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

完璧に終わりを告げた…会ったことないけど…私の親友になってくれた心の友…。ネット…

回答2 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
18/05/28 09:47(更新日時)

完璧に終わりを告げた…会ったことないけど…私の親友になってくれた心の友…。ネットで通じて知り合って1カ月ちょっと。彼には、彼女がいて私にも旦那がいてほとんど毎日電話ばかりでした…。彼に会う前の私。毎日死にたいとばかり思ってた…。でも彼と出会って友達になってくれてたくさん話し聴いてくれてお互い良いなって気持ちが惹かれ合って…昨日友達を辞めようと告げました。理由は、旦那が最近私が明るいから電話だけど違う人に心を奪われてしまったことに気がつき始めてる。だから浅いうちに連絡を取るの辞めました。これ以上彼を好きになったら…どうなるかわからないし。一日彼の声を聞いてないだけて悲しくて寂しくて…。ずっとずっと毎日話してた。私は、最低です。旦那を失いたくないから…旦那を傷つけたくないから…変わりに彼を傷つけてしまった。ごめんなさい。本当にありがとう。あなたと出会えて1カ月ちょっとだったけど最高の最高の親友です!一生忘れません!

No.2650947 18/05/25 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/25 21:39
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

不倫になる前にとどまってよかった!
偉い!

No.2 18/05/28 09:47
匿名さん2 

そこで辞めれて本当に良かったですね、楽しかったなっていい思い出として残していいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧