注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

1人凄い気があうし誕生日も同じの女友達が居ます。 ほんとに一緒に居て楽だし楽し…

回答1 + お礼0 HIT数 248 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 11:06(更新日時)

1人凄い気があうし誕生日も同じの女友達が居ます。
ほんとに一緒に居て楽だし楽しいですが、友達がその子好きで小学生かよって思うくらい露骨に邪魔してきますし一緒に帰ったりすると怒ります。

髪色変えたらイキってるだの髪型イキってるだのヤンキーにしか見えないだのほんとにイライラします。
大体彼氏でもないのになんでそんな束縛されなあかんのって感じです。
LINEとかTwitterもあっちから聞いてきたし話し掛けてくれるのも相手からなのに怒ります。
俺に言うんじゃなくてその子に他の男と話すのやめてって言えば?って言ったら逆上し始めました。

その友達は染める=イキってる
髪型今風=イキってる
LINEのクラスLINE入ってる=イキってる
大人数で遊ぶ=イキってる

って感じに思ってるみたいです。
別に美容系の専門学校ではないですが、ファッションも好きなのでかなりの頻度で髪色変えてますけど、学校で禁止されてる訳でもないのに、先生にほんとこいついきってませんかみたいなこと言ってるし毎日の様にイキってるだの何かしら文句付けてきます。

髪色染めれるのとか今年までですしベージュ系の色が好きなのでミルクティー色とかアッシュベージュ系に染めたりしてます。
他の人にも髪色好評ですし、自分自身こういう明るい髪色は好きなので全否定されたらムカつきます。
その癖してその友達はずっと鏡見て髪型気にしてます。

言い方悪いですが、女7割くらいの男女比なので女の子と出掛ける機会多いですが、その友達は全然女と話せないので嫉妬してでもしてるんでしょうか。

距離置きたいですが、いつも話したりしてるグループっていうか仲良くしてる子が仲良いので距離を取るに取れないです。

気にしなければいいって言われそうですけど、毎日文句つけてくる割にはベタベタくっついてきます。
それに加えてノリがめんどくさいっていうか幼稚で疲れます。

こういうのってどうすればいいんでしょうか

No.2651308 18/05/26 11:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/29 11:06
お姉さん1 

低レベルな友人ですね。
本当なら距離をおきたいけど、出来ないなら卒業まで我慢するしかない。
そういう性格(性質)の人だと割り切る。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧