注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

はじめまして。 私は彼氏持ちの女の子を好きになりました。 彼女には遠距離…

回答5 + お礼0 HIT数 1185 あ+ あ-

匿名さん
18/05/26 15:40(更新日時)

はじめまして。

私は彼氏持ちの女の子を好きになりました。
彼女には遠距離恋愛をしている付き合って一年半の彼氏がいます。どちらも20代前半です。

彼女とは飲みの席で会い職業も同じというのもあり連絡先を聞きご飯に行きました。

とても人なつこい子で私はすぐに彼女に惹かれ、彼氏がいるのも知っておきながら告白をしました。

彼氏がいることも理解した上で告白をし「付き合おう」とは言わず私の気持ちを伝えただけという形にしました。

出会って数回ご飯にいき、まだお互いをあまりよく知らないというのもあり、彼女からは「もう少し知りたい」とのお返事でした。

それから2カ月ほど私の仕事が忙しくなり会えない期間が続きましたが、久しぶりにまたご飯に行きました。

その時から彼女は私のことについて良く聞いて来るようになりました。
もちろん他愛もない質問もありましたが恋愛のことについても聞いてきていたので、僕も嬉しくなり正直に答えていました。彼氏の相談も受けました。

この時、彼女は彼氏のことについて好きだけど不満もあるような感じでした。

そして遠出に誘いました。もちろん日帰りです。

その日に「今の彼と別れて付き合って欲しい」と伝えました。

彼女からの返事は
「彼氏がいなかったら付き合っていると思う」
「ただ彼氏のことは好きだし、今まで別れようと思ったこともあったけど彼も成長して来ているから、まだ見守っていたい」
「好きになるのに時間がかかるからあなたと付き合う準備もできていない」
「彼氏がいる以上比べざるをえない」
「普段から時間を共有して行く中で好きになったりする」
印象に残ってるのを簡単にいうとこんな感じです。

その日に彼との別れが来るまで待つことを決めました。

そのあとも会いご飯に行ったりしてるうちに僕も焦りが出て来てしまい(彼が9月に婚約を申し込んで来ると聞いていたので)(彼女はそれは断ると思うと言っていました。)多い時は週4ほど会ったりしています。

家にも二回きて一緒にご飯を食べたりしました。
彼女が朝方までいたのとベッドもひとつしかなかったので添い寝せざるを得ない感じになり一緒に寝ましたが。(手は出していません)
流石にこれは普通じゃないと思い、僕はベッドから出ました。

今は一旦落ち着こうと必死ですが彼女が何を考えているか分かりません。

僕とはフレッシュな感じでいたいみたいです。
僕が待っているのも彼女は知っています。
家に来た時や添い寝をしている時は彼女も罪悪感を感じているようでした。
彼氏がいるのにこんなに好きになってくれた人は初めてとも言っていました。
付き合う前に手を出されると付き合わなくない?とも言っていました。
僕が待てるのかどうかもきにするそぶりも見せてました。

やはり今は彼女に、相談にものるし待ってるけど彼氏に後ろめたくなるようなことはやめようと伝えた方が良いのでしょうか?

また彼がいるにも関わらずこのような関係は彼女も少しは僕に気が向いて来てると捉えて良いのでしょうか?

周りからしてみたら僕も彼女も普通ではないかもしれませんが、僕としてはこの先一緒に過ごしたい大切な人です。

似たような経験をされた方がいましたら、ぜひご回答よろしくお願いします。

No.2651317 18/05/26 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 11:53
サラリーマンさん1 

はい、押せばいけます
その女性に彼氏がいる以上、月並みなアプローチでは有耶無耶な答えしか得られないでしょう
あなたから強引に攻めれば彼女の気持ちはあなたに向きます
というか、話だけ聞くに、既にあなたに傾いてます
でなければ男の部屋に行って一晩添い寝なんて有り得ません
その添い寝の時に手を出さなかった事は潔いと言えば潔いですが、反面意気地が無いとも思えます
考え方によっては、あなたはそこでその女性を抱くべきだったとすら思います

彼氏がいるから別れるのを待つ?
彼女の気持ちが自分にきちんと向くのを待つ?

本当に好きなら奪い取りましょう
「彼氏と別れることになったら自分と付き合って」みたいなスタンスの男に女性が惹かれると思いますか?
別に彼氏がいる女性の気持ちを強引に自分に向かせるのは犯罪でもなんでもありませんよ?
多少なり強引でも、自分を奪ってくれるくらいの事をしてくれないのであれば、その女性はあなたに対してそれ以上の魅力を感じないでしょうね

No.2 18/05/26 12:19
通行人2 

ボクシングで例えると彼女の、ジャブ、ジャブ!!フェイントという感じで、
振り回されてるようですが、彼女に彼氏がいる間は、会うのも辞めたほうがいいと思う。

No.3 18/05/26 12:51
283 

一度、ちゃんと襲って、拒否られたら
諦めな。
ガードが緩い彼女だと思うけど。

No.4 18/05/26 15:26
通行人4 

その子でいいのー?

彼氏と別れても主さんも同じことされるよ?
隠れて合ってて、おとまりもするけど、
一線は越えてないしきちんと断ったからとあなたに言い訳すると思うよW

でも、会うことはまんざらではないよというような子だけど、まぁ、それでもいいならいいけど。

No.5 18/05/26 15:40
匿名さん5 

私が相手の女性なら、彼氏に不満があって別れたいと思っていても、それまでの我慢を考えたりするとまた同じ事の繰り返しになるなら今の人でもう少し粘ってみよう。って気持ちになります。
打破するにはもう戻れないくらい好きにさせちゃうしかないのでは??
いい雰囲気になったらキスくらいしてもいいと思う!

ちなみに私自身このパターンでお付き合いを初め結婚しましたが、浮気は1度もないですよー。本当に大切にしてたらちゃんと自分にも返ってくるはず!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧