注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

人間ウォッチングが好きな私です。 あるひ電車にのったら、すごく綺麗な誰もが目を…

回答6 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 21:24(更新日時)

人間ウォッチングが好きな私です。
あるひ電車にのったら、すごく綺麗な誰もが目を見張るほどの40代くらいの女性が座って居ました。
露出が激しいとかき取った感じではなく品のいい全てが整った美しさです。
だんだん人が増えてきて大体の席がうまりましたが、
乗ってきた人はその女性の両脇が空いてるのに隣には座らず、向かいの方や斜めの席に座り、チラチラとみてます。
両脇は空いてるのに、ちかくにたつひともいます。
きがついたら、向かいの席はみんな男性でした。
ふとおもったのですが、隣に座ると女性を見れないから、座らないのでしょうか?目の保養で、みなさん遠くから見てる感じでしたが、みなさんならどうですか?
私は、女性ですから、となりにすわったら、すごく比較されそうでいやだからすわりません。気づいたら、私もうっとりとその女性を見てしまいました。

No.2651435 18/05/26 17:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/26 18:02
通行人1 

高嶺の花には、皆さん近寄り難いですよね?
そんな感じじゃないでしょうか?

No.2 18/05/27 23:32
サラリーマンさん2 ( ♂ )

もう何年も前だけど、電車に乗っていたら颯爽と乗り込んで前の席に座った女性。電車はガラガラで別に正面に座らなくてもいいだろうにと一瞥したら、めちゃくちゃ別嬪さんで驚いた。服装もラフで化粧っけもない、そして僕のタイプでもないのだが綺麗すぎて目を奪われた。

No.3 18/05/28 08:11
匿名さん3 

お二人さん、ご意見ありがとうございます。
電車のなかって、スマホいじらないとやることなくて、ついついいろいろみちゃうけど、おもしろいです。

高嶺の花で、ちかよりがたいけど、遠くから見てるのはいくらでもみれるし、あれこれ妄想もたのしいですよねー。

正面に座ったべっぴんさんは、きっとだれがみても目を奪われるような美しさだったんでしょうねー。すっぴんででんしゃなんてうらやましいですね。

きょうもでんしゃのります。またたのしもー、っと。

No.4 18/05/28 22:04
おばかさん4 ( 30代 ♂ )

興味ない‥

今日見ない‥


隣に座ったら
痴漢と間違えられるし‥


そんなもんより
オラは
車外見える都会景色を楽しんだり‥

周りから自分はどう見えるんだろな~とか

ここで
タイミングよく大きなくしゃみが出たらどうなるかな~とか
鼻血が出たら
面白いな~とか

次の駅で何しようかな~とか

車内のCMに
興味あります!

No.5 18/05/29 15:51
匿名さん5 

綺麗な人の隣には座りにくいのか、その人のことを見たくて前に座る人もいそうですよね

No.6 18/05/29 21:24
おばかさん4 ( 30代 ♂ )

妖怪ではなく
人間ウォッチング
が好き

ならば



是非とも
この私のこ・と・を!
見てくださ~い!


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧