注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

高校三年の女子です。 3DSから投稿しています。どうもこんばんは。 唐突です…

回答2 + お礼0 HIT数 243 あ+ あ-

匿名さん
18/05/27 02:52(更新日時)

高校三年の女子です。
3DSから投稿しています。どうもこんばんは。
唐突ですが、高校に心から行きたくない訳ではないのですが、少し行きたくないです。
その辺の悩みを聞いていただけると嬉しいです。

まず、新しいクラスになってから新しい友人と一緒にいるのですが、どうしても気を使ってしまい疲れます。
まあ、まだ6月なのでこの辺は何とかなるかなと思っております。
3DSの操作性の悪さに少々困惑しておりますが、続けます。

二つ目は、三年間クラスが一緒の子がいるのですが、話がはずまないことです。お昼も最近はあまりの気まずさからか、勉強といって図書館に行ってしまいます。一緒にいるグループはいま三人です。私ぼっちです。みんなどこにいるのでしょうか。課外でしようか。私も行きたい。

三つ目は、これは高校一年からの悩みなんですが、素をだせないことです。
もうここまで来たらだせないことは承知でございます。
でも、これのせいで!これのせいで適当にストレスフリーに生きることができません。私の目標はたかだじゅんじです。
いじられキャラになりたいのです。でももう無理なんです。いきなりこのテンションでいけば、ヤバいやつ認定までそう時間はかからないでしょう。

四つ目は、緊張する。これです。相手に緊張しすぎて無愛想になってしまうのです。これはやばいです。すぐにこれだけで一発KOで嫌われることができます。そうです、私は嫌われているのです。最も認めたくない汚点でございます。私の心の内としましては、ふざけたい、モテたい、これだけでございます。まさに中学のときのわたくし。はい、高校で失敗したのです。どうも。

どっちにしろ学校はこれを読んでくれた皆さんが想像している以上につらく、つまらないと私は感じております。まじで。
はやく大学生になり、この私を解き放ちたい所存でございます。

どうすれば時をかける少女になれますか?

No.2651658 18/05/27 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 01:44
匿名さん1 

あなたがストレスフリーになるのでなく周囲があなたといて安心して緊張しないじぶんでいられるように
過ごすことが大事だと思います。いじられるのが好きだそうですがそれも人によって変えたほうが
いいように思います。あなたが気を使って疲れるのはそれは相手の為を想って気を使っているのではないからです。

No.2 18/05/27 02:52
匿名さん2 

ふざけたい モテたい!高校3年でそれはヤバいです かなりヤバいです!そもそもふざけた女はモテません!ふざけるとモテるは相容れないものです マジです 吉本芸人でも目指すのでしょうか? ふざけるモテたいは社会では抹殺されますヤバいですマジで 改心してください または自宅だけでふざけるのが無難です!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧