注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

別れた彼氏とその後。 会社の上司と一年近く付き合って、振られてしまいました…

回答2 + お礼0 HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
18/05/30 11:19(更新日時)

別れた彼氏とその後。

会社の上司と一年近く付き合って、振られてしまいました。
その理由は彼曰く
「私に構ってあげられないから」というのと「色々あって精神的に不安定で余裕がない」そうです。
私は納得いかず、「なら落ち着くまで待ってる」と言ったのですが
「他にいい男がいるよ」と言われてしまいました。
私は本当に彼のことが好きだったのでその言葉がショックで、会社で毎日顔合わせるのが辛くて仕方ありませんでした。

それから2ヶ月近くたち、二人で話すタイミングがあり、「最近どう?」と言われたので「この間相席屋に行った」と言ったら
彼の地雷を踏んでしまったのか、
「お前にはガッカリした。そんなんなら待つとか軽々しく言うな」と言われてしまいました。
正直この二ヶ月でも私は気持ちの整理がつかず、まだダラダラと彼のことを思っていたのですが、
一度だけ友達と相席屋に行きました。落ち込んでいる私を「次を探そう!」と友達が連れて行ってくれて、ノリで一度だけです。
しかしいい出会いはなく、連絡先は交換しましたが全く連絡もとっていません。

そもそも別れているわけだし、他を探せみたいなことを言ったのは彼の方なのに…
それでも私は彼への気持ちが捨てきれず、まだ可能性はあるのかな、と思ってしまいます。

それと重なって部署移動で仕事も上手くいかず退職を考えているのですが、
このまま彼のことでモヤモヤするのも疲れてしまったのでこれを機に退職してしまおうかと思っています。
退職の件を彼に話したら「辞めるな」と引き止められました。業務のことというより、「今いなくなられるのは俺が辛いから」と言われました。
今は1人暮らしですが、親は「そんなやつのことはさっさと忘れな、会社が辛いなら辞めて実家に戻ってこい。まだ若いんだからどうとでもなる。そこで腐ってたらもったいない」と言ってくれています。

時間が解決してくれるのでしょうか?
退職という判断は間違っていますか?
仕事もうまくいかないし、正直毎日顔を合わせるのが辛くて仕方ないです。

No.2651956 18/05/27 19:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/27 19:11
匿名さん1 

まあ待つとか行ったくせに無責任だなと思ったというのは相手の勝手ですよね。男というのは一度好きになってくれた女は今でも自分に気があると思う男もいます

No.2 18/05/30 11:19
匿名さん2 

相手が勝手に言っているだけですし、主さんの自由を縛る権利はないです、無視した方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧