注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

すみません本当にただの愚痴なんで答えてもらわなくてもいいのですが、ちょっとYou…

回答4 + お礼4 HIT数 1053 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 06:21(更新日時)

すみません本当にただの愚痴なんで答えてもらわなくてもいいのですが、ちょっとYouTubeで変な人に絡まれたんで書きます。

私は宇宙とか異種族とかの話が好きで、そういう系統のサイトや動画を見ては面白がっている、頭のおかしい奴なのですが、

この間YouTubeの動画を見ていて、コメント欄を眺めていたら、Sensui Murakiという人のコメントに誤った情報が見受けられたので、それを指摘したら、しつこくキチコメントを何度も返されたんで、YouTubeでコメントするのも、宇宙系の動画を見るのも嫌になってしまいました。

私はあくまで柔らかく丁寧に、「エルフは宇宙人じゃなくて亜人の一種ですよ」って言っただけなんですが、トカゲ男だのCIAだのフリーメイソンだのってわけわからん返信返ってきたんです。


あのひとなんなんですか┐w(゚ロ゚)w┌

良ければ彼に関する情報をお寄せください。

No.2656755 18/06/06 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/06 09:51
匿名さん1 

Sensui Murakiという人はしりませんが、あまり他人のコメントに反応しないほうがいいです。

No.2 18/06/06 10:05
お礼

>> 1 ありがとうございます。

後で調べてみたらSensui Murakiはあっちこっちの宇宙系・スピ系の動画のコメント欄でキチなこと書いてて、

そのたびに皆から


頼むからコメント残すのやめてくれ、と言われていました。

私も他人のコメントに対する返信は少し考えるようにします。

No.3 18/06/06 10:14
通行人3 

宇宙という未だ解明されていないものだと、様々な考えを持つ人がいますからね。それを真実と思っている頑固な人に不定すると、キレるので書き込みは辞めたほうが良いかも。

No.4 18/06/06 11:31
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

まだ未解明の事柄や古い文献にしか残らないものなどにはいろんな説があります。人類の進化論ですら怪しいのですから。でも、未解明な事柄や未知なものに思いを馳せながらいろいろ推察したりがひとつの楽しみなのに、有り余る知識で全力で否定する方はひきますよね。だから何?あなた見たの?直接聞いたの?と言いたくなりますよね。まるで自分がフリーメイソンにいたかのようなコメントとかドン引きします。勉強不足でご免なさい。私は私なりに楽しんでおりますのでおかまいなくとメールするか…
本当に自由な発想で自由に鑑賞したいですよね!

No.5 18/06/06 17:50
お礼

>> 3 宇宙という未だ解明されていないものだと、様々な考えを持つ人がいますからね。それを真実と思っている頑固な人に不定すると、キレるので書き込みは辞… ありがとうございます。

宇宙系自体いろいろ意見の分かれる分野なのですね

No.6 18/06/06 17:57
お礼

>> 4 まだ未解明の事柄や古い文献にしか残らないものなどにはいろんな説があります。人類の進化論ですら怪しいのですから。でも、未解明な事柄や未知なもの… ありがとうございます。

相手が押してきたら、少し引いてあげるのがいいですか。。


本当に、なんでも楽しみながら鑑賞するのが一番重要なことですね

No.7 18/06/09 06:38
匿名さん7 

動画のコメント欄は意見を交わす場所にしない方がいいかも、喧嘩になっちゃいますしね

No.8 18/06/10 06:21
お礼

>> 7 了解しました

感謝します(o^∇^o)ノ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧