注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

男としての自信を失っています。 24歳男性です。 僕は生まれてこのかた、セ…

回答11 + お礼0 HIT数 862 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 16:54(更新日時)

男としての自信を失っています。
24歳男性です。
僕は生まれてこのかた、セックスをしたことがありません。童貞を卒業しなきゃという焦りにかられ、ソープに行きましたが、勃たず、キャバクラなどで体を触ったりしてもあそこが勃つことはありませんでした。
まだ童貞なのに、EDになったんじゃないかと思うと何もかも嫌になります。
AVなどで射精は出来るので、心理的なものもあるかもしれません。

僕は普通の健康な男として女の子とエッチを楽しみたいだけです。解決法などあるのでしょうか?
何かアドバイス頂けるとありがたいです。


No.2658660 18/06/09 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 21:52
匿名さん1 

年齢見たら、まだ24やんけ。
まぁ、30歳までは様子見で大丈夫やと思うで。
またまだ焦る必要あれへん。

No.2 18/06/09 21:53
通行人2 

勃つまでトライ。

No.3 18/06/09 21:55
匿名さん3 

エッチ出来れば男なんですか?ただ自分に自信ないだけでは?

No.4 18/06/09 23:18
おばかさん4 

疑似素人を相手にしてみたらどうかなあ。出会い系で援の女がたくさんいるので自分の子のみに会ったのを選択。ホテル代別で1.5程度で十分やれるし時間制限も前もって調整できる。頑張ってみな

No.5 18/06/09 23:51
通行人5 

年齢については他の方も書いていますが気にすることはないかと。
私は初が26だったかな。なので焦る気持ちは分かりますが、終わってみればこんなことかという感じで達成感みたいなものはまるでなかったです。

実は私もしばらくぶりだったので、さほど好きでもない子と最近試みたのですが、かなり不調というか、気が乗りませんでした。
好きな人とするのは気持ちいい、という女性の声をたまに聞きますが、男もそういうところがあるのかもしれません。
だとしたら焦って無理してもたぶんどうにもなりません。自然とそういう関係になれればうまくいくのではないでしょうか。

No.6 18/06/09 23:59
働く主婦さん6 

仕事場の人にアルバイトでデリバリーやっていた子がいるけど、主さんみたいな男性多いって言っていたわね(だから、そんな何十人と経験したわけでないという話だけど)。
EDかいなかはAVで起つかとは関係ないのよ。確かにAVでたてば♂としての機能はあるということだけど(^_^;)
変な話だけど、電車の中の見知らぬ女性に触れあったりしたときは起つかしら?
たたないとなると、クリニックね。今はEDで検索すれば自己検査シート、通院申し込みできるわよ。
前の主人がそうだったので詳しい。
彼女を見つける前に治しておかないといけないわ。

No.8 18/06/10 08:04
通行人8 

心因的なものかもしれないですよ。
24歳ならまだ全然平気ですよ。逆にソープで童貞卒業しなくて良かったんじゃないですか?好きな人と童貞卒業した方が嬉しいと思うし。
焦ると逆にたたなくなると思うので本当に心配であれば心療内科などでお話しするといいかも。案外人に話すと楽になれたりしますよ。

No.9 18/06/10 08:46
匿名さん9 ( ♂ )

その年齢で焦ると言うのがわからん。
俺がその年齢の時は、初めて無修正ビデオで女性のあそこがどうなっているのか知った頃。
そしてセックスと言うのを動画で見てやっと、画像でしかなかったイメージが繋がった頃。
それからと言うものは、その動画で狂ったようにオナニーの日々。
今でも、直接の生マンコは見た事ないけど、そろそろ見て見たい気もしている。

まず最初は見るだけ、見てそれをオカズに3年はオナニーで過ごせるね。
次に触らせて貰って、その感触を思い出し3年はオナニー。
ペロッと舐めて、その味を思い出し3年はオナニー。

これで向こう10年は何とかなる。

次に胸かな?
胸を触って3年、乳首を舐めて3年、揉んで3年。
これでおおよそ20年先まではオナニーでいける。

この時点で俺は60歳。

まだまだ後20年残っている。

No.10 18/06/10 10:45
経験者さん10 

女の体に慣れるまで、バイアグラ飲んだらどうですか?
セックスに自信がついたら薬なしでも勃起できると思います。
病院行かなくても個人輸入できますよ。

No.11 18/06/10 16:54
匿名さん9 ( ♂ )

個人輸入の殆どが偽物だと言う厚労省の警告は?大丈夫なの?
健康被害まで出ていると言うけど、、、何が含まれているのかわからないよね。
俺は医師でも薬剤師でもないんで薬の事は何も言えないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧