注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

この間好きな先輩とご飯を食べに行った時に、今度は○○に行きたいね〜って話になりま…

回答1 + お礼0 HIT数 226 あ+ あ-

匿名さん( 21 ♀ )
18/06/11 21:35(更新日時)

この間好きな先輩とご飯を食べに行った時に、今度は○○に行きたいね〜って話になりました。
それでその何日か後に私が、休みを取れる日をメールで送りました。 その時は何度かメールのやり取りをしたのですが、肝心の次にいつ会うかの日程が、スケジュール確認しとくねで済んでいて、それから2週間くらい返事が返ってきません。

私の方も1ヶ月くらい先しか休みが取れず、もうすぐ締め切りになってしまうのですが、どういう感じでもう一度メールを送ってみればいいですかね?
それかもう私とは、会いたくないのですかね?

No.2659666 18/06/11 20:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 21:35
匿名さん1 

うーん

社交辞令のつもりが、あなたから まさかの空いてる日のメールが来たから
とりあえず濁して、あとはスルーするつもりでいるみたいですね
2週間も放置なので。

こちらから送ったらしつこいになるので、相手のメールを待ってやって下さい
来なかったら社交辞令で、諦めましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧