注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

学校に変な噂が流れていて困っています。 自分が否定しても、1度広まった噂は止ま…

回答3 + お礼3 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 15:39(更新日時)

学校に変な噂が流れていて困っています。
自分が否定しても、1度広まった噂は止まらず、学校にいるのが辛いです…
自分はあまりメンタルが強くありません…どうやって乗り切ればいいですか?

No.2660914 18/06/14 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 18/06/14 15:35
お礼

>> 1 正直言って気にしないことですね。 私は中学1年の時に、2.3年の先輩に男だと思われていましたし、3年の先輩なんかは私を男だと思ったまま卒業… 気にしないようにしても、どうしても気になってしまいます。
どうしても自分はメンタルが弱くて…
聞き流せるほどメンタルが強くなるにはどうすればいいですかね…?

No.5 18/06/14 15:37
お礼

>> 2 噂を鵜呑みにしてる奴は馬鹿な猿だと思えばいい ありがとうございます!!
いい考え方ですね😂✨
強気に考えられるようにします!!

No.6 18/06/14 15:39
お礼

>> 3 変な噂って、どんな? 先生方は把握しているの? 悪意のあるものなら、まず先生に相談できないかな? 簡単にいえば自分の評価を下げるようなデマですね…私の学校は少し荒れているので、噂程度で先生が対応してくれるとは思えません…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧