注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

40代の男です。 始まりは出逢い系でした。 第一印象はこんな普通っぽい女性が…

回答8 + お礼4 HIT数 970 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 02:34(更新日時)

40代の男です。
始まりは出逢い系でした。
第一印象はこんな普通っぽい女性が何故出逢い系で?って感じでした。
話をしたら相手も同世代だったので話も盛り上がり、タイプではなかったのですが落ち着く感じで好きになりました。
彼女も私の事はタイプではなく最初は戸惑っていましたが、私の優しさにひかれたらしくお付き合いが始まりました。
ですが、彼女は借金を抱えた風俗嬢で最初は驚きましたが直ぐに辞めさせ二人で頑張ってきました。
2年半ほど順調に過ごしていきましたが、昨年の夏に別れを告げられました。
しかし、様々な話を繰り返し今も関係は続いています。
ところが、先日話をしていたところ気になる男性が居るとのことでした。
本当に今まで彼女の事だけを想い生きてきました。
ショックでしたが、私に足りない所があったんだと自分を責めました。
彼女の気持ちを考えたら別れた方が良いのかもしれませんが、彼女の今までの行動や結果を考えると放っておくことは出来ません。
結婚生活にも2度失敗しており、ある意味男運がないヒトだと思います。
ですが、本当に真っ直ぐでバカがつくほど正直で素直な女性なんです。
私はそんな彼女にひかれて彼女のコトを好きになりました。
今でもほとんどの週末を一緒に過ごし、身体の関係も続いています。
私はただの都合の良い相手なんでしょうか?
ですが、私はどうであっても最期まで彼女を支えていきたいんです。
どうすれば良いんでしょうか?
私がバカなんでしょうか?

No.2661243 18/06/14 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/06/15 11:19
お礼

>> 1 こんばんは。 馬鹿だなんて思いませんよ。 そんなに大切に思える人なんて、なかなか出会えないし… それはとても素敵な事だと思います。 … ご回答ありがとうございます。

見返りですか?
不思議とそんなふうに考えたことはありませんでした。
真面目で真っ直ぐでバカ正直な彼女が2度と失敗や後悔をしないようにとしか考えていませんでした。

もちろん諭して繋ぎ止めたり、好きな気持ちを説き伏せても何も残らない事も理解しています。

私自身に足りない事があったから彼女にも辛い思いをさせて、こんなことになったんだと痛感しております…

これからも二人で一緒に居られたら良いとは思いますが、それより彼女の幸せな将来を願ってならないんです…

私のような考え方は間違っているんでしょうか?

No.4 18/06/15 11:28
お礼

>> 2 けじめをつけるためにプロポーズは しないのですか? 待っているのかも ご回答ありがとうございます。

今まで何度も結婚したい意志を伝えてきましたが、流石に2度も結婚に失敗していますので結婚にはかなり慎重で良い返事はもらえませんでした…

だから今はプロポーズしても難しいかと…

No.6 18/06/15 23:39
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。

実体験を踏まえたありがたいお言葉でした。

ただ、私が今なにを求めているかわかりません…

皆さんのお言葉を踏まえてしっかり考えて気持ちをはっきりしたいと思います。

ありがとうございました。

No.9 18/06/16 22:02
お礼

>> 7 どうであっても最期まで彼女を支えていきたいんですよね? それで良いんじゃないでしょうか。 ただ彼女がそれを望んでいるかは分かりません。 … ご回答ありがとうございます。

おっしゃる通りです。

私は何を求めているかわかりませんが、最期まで彼女を支えていきたいんです。

理屈や理想ではなく心から彼女だけを支えていきたいんです…

後悔なんて考えたこともありません。

やり遂げなかったコトを悔やむ位なら自分の全てを無くしても彼女を守りたいんです。

ただ、その先に何を求めているのか、彼女が何を得るのか正直わかりません…

私のエゴなんでしょうか?

私は間違っているんでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧