注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は26で年下で好きな人がいるのですが、その彼は美容師です。 こんなに人を好き…

回答4 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名( 25 ♀ JvsRCd )
18/06/16 16:41(更新日時)

私は26で年下で好きな人がいるのですが、その彼は美容師です。
こんなに人を好きになったのは初めてというか、今までにない気持ちでした。
毎日ラインで連絡を取っているのですが、前は「なにしてるの?」とか今からここ行くんだって写真を送られてきたり、電話でやりとりもしてました。仕事の休憩の合間にいつも返して来てくれて、2回目あったぐらいから、連絡が減り、仕事終わりの夜だけになってしまいました。好きな人に「最近連絡減ったから、好きな人できたの?」と聞いてしまい「ごめんね!最近疲れてすぐ寝ちゃうんだ」と返信が来て、一応ラインは毎日はしているのですが、最初の頃みたいはラインで はなくなりました。
いっときは、やりとりを頑張ってくれてる感じはして、「私のこと面倒くさくなった?最初の頃と違う」って聞いたら「めんどくさかったら、ラインなんかしないよ」と上手く言い返しの逃げをしてると思います。またそれから、ラインを頑張ってくれてるのか、彼の地元から私の地元まで2時間ぐらいかかるのですが「こっちで仕事見つけてこっちに住んだらいいのに」と気を使って言っているのがわかります。
このまま彼を信じて待っていても、時間が勿体無いですよね?私は26で少し焦りがあって、結婚願望もあるため、他の人を見つけたほうがいいか悩んでいます。でもこんなに人を好きになったのは初めてなぐらいで、こいう人と結婚できたらと思ったぐらいです。

No.2662002 18/06/16 15:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/16 16:02
匿名さん1 

その状態で結婚まで行くのは至難の業だと思いますよ。バンドマン、美容師、バーテンは3Bと言われ恋愛相手にしないほうがいいと言われています

No.2 18/06/16 16:08
お姉さん2 

美容師と付き合っていましたが、お金がありませんよ。そして休みもなく勉強会ばかり。美容師はボーナスもなく給料も安いです。毎日朝早く夜は遅い。


おすすめしません。

No.3 18/06/16 16:26
匿名さん3 

いやいや、美容師云々の前に「連絡めんどくさくなったの?」とか「前と違う」とか主さん最高にめんどくさい女になってますよ。
仕事してれば片道二時間もかかる相手と会うのも結構気力入りますよね?

こういう美容師スレって絶対付き合ってはいけない3Bって騒ぐ人いますけど、浮気に職業なんて関係ないっていつ気づくのでしょうか?(笑)
旦那が美容師だけど、別に給料少なくないし、拘束時間もそんなありません。
少ないのってアシスタントでしょ?
店による‼

No.4 18/06/16 16:41
お姉さん2 

いや元カレアシスタントじゃないです。指名料ももらえない店でした。
手取りが少ないしその彼から結婚の話が出てましたが、あまりにも安くて無理と断りました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧