注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

もう2年付き合ってる彼女がいます。彼女は社会人です。 昨日大学生時代に在籍して…

回答4 + お礼1 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
18/06/17 11:53(更新日時)

もう2年付き合ってる彼女がいます。彼女は社会人です。
昨日大学生時代に在籍していたサークルの飲み会があったのですが、彼女は飲み会後に連絡をくれませんでした。
前も2回ほどうちに泊まる日に飲み会終了の時間になっても連絡が来ず、心配で連絡しても返信は来ず、結局朝帰りでした。そのときは、泣いて、なんで泣いてるのと聞いたところ、僕を不安にさせてしまった自分をどうしようもないと思い、泣いてしまったと言っていました。その後、飲み会後などはこれから心配だから、しっかり連絡をしてくれと言い、了承を得ました。
今回は泊まる予定ではなかったのですが、最終の電車の時間を過ぎても連絡がなかったので、連絡しましたが、返事は来ませんでした。
まさか浮気をしているとは思いませんが、最近ラインの返信も2日に1回など仕事が忙しいを理由に絶対に休みの日でもなかなか連絡もとれていないので、なおさら不安です。
いつも泣いてごめんの繰り返しです。最近は本当にごめんと思ってるのかと思う反面、自分の意見、気持ちをおしつけてしまっていいのかとも思います。
なので、他の人はどう思うかお聞きしたくて、投稿させていただきました。
よろしくお願いします。

No.2662250 18/06/17 00:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 00:19
お師匠さん1 

彼氏がいて朝帰りするような女は信用しない

No.2 18/06/17 07:14
匿名さん2 

若いのだから飲み会オールくらいあるだろうと思いますし、酔ってたら連絡もしんどいしすごい束縛したいのだなと感じました。

No.3 18/06/17 08:49
おばかさん3 

それは浮気をしてしまって申し訳なく泣いているんです。女なんてそんなものですよ。衝動的にsexしたくなって終わったとき後悔です

No.4 18/06/17 10:56
匿名さん4 

お酒を飲むと酔いすぎて連絡が出来なくなるってことはないでしょうかね?
泣くほどなら、何回も決まりを破るとは思えないんです。

No.5 18/06/17 11:53
お礼

>> 4 返信ありがとうございます。
お酒は自分よりも強いので、それは可能性としては低いと思います。今までもそういうことはありませんでした。
もし酔いすぎて連絡がとれないなら、自力では帰れないと思うので、サークルには知り合いも多いし、僕に他の人から連絡が来ると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧