注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏に「次また会う日を連絡するね。」とメールが来て一カ月たちました。 最後…

回答8 + お礼1 HIT数 722 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 16:54(更新日時)

彼氏に「次また会う日を連絡するね。」とメールが来て一カ月たちました。

最後に会った日は愛し合いとても優しくしてくれました。
会ってから、一週間たつごとに元気?大丈夫?とメールしてましたが、返信がありません。
何か身に起きたのではないかと心配していましたが、もしかして自然消滅を狙っているのかもしれないと感じ始めました。

私の中では誠実で真面目な彼のイメージがありましたが、そのように逃げる一面があるのか…と思うと悲しくなってきました。

どうして連絡をくれないのか理由を聞きたいのですが、これ以上メールをするのはやめたほうがいいのでしょうか?

すごい優しい人なのに、卑怯なことをする人もいるのでしょうか?
人間不信になりそうです。

No.2662422 18/06/17 12:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/17 12:32
匿名さん1 

どのくらい付き合ってました?

No.2 18/06/17 12:34
お礼

>> 1 3カ月でした。

No.3 18/06/17 12:48
匿名さん1 

え?たったの3ヶ月ですか?!

それは付き合ったうちには入らない。。。。

飽きられたか、本性が出たのかだと思います。

もともとあんま、あなたに興味なかったように思います。

すぐに体の関係にならんほうが良いですよ!

そういう人だったと思って下さい




No.4 18/06/17 13:50
ラストワン ( ♂ 9ZuSCd )

次に会う日を連絡する、主導権はお相手にあるということでしょうか?貴女が会いたいということがあった場合は、会ってはくれないし、検討も無しですか。そもそも対等でないのなら、何か変な感じがします。

優しさ~特別な関係になる前に男性が女性に対して優しさをアピールすることは普通ですし、むしろ今が本当に優しいかどうかです。理由はともあれ1ヶ月も音信不通が優しいとはちょっと
考えにくいですね。
期限を決めて、特に返してもらうもの、鍵などがなければこのまま音信不通でもよいかと思います。

No.5 18/06/17 14:10
通行人5 ( ♀ )

3ヶ月の間は週1とか会えてましたか?
彼の家には行ったことありますか?
勤め先は知ってますか?名刺など持ってます?
電話はよくしてましたか?
付き合いたてなら夜しょっちゅう電話したりしますよね。

上記がNOなら遊ばれた可能性高い気がします。
彼は身元を知られたくない人なんでしょう。既婚者かな。

家知ってるなら帰宅している時間帯に行けばいいと思いますが。

今どきLINEじゃなくてメールなのも気になります。
フリーメールですかね…

No.6 18/06/17 14:17
匿名さん6 

嘘つきの男って
嘘をつきなれてるから誠実に見せるのが得意です。
誠実そうな人に告白されて少し付き合ったら結婚してたらしく奥さんから泣きながら電話が掛かってきたことがありました。
プロの詐欺師みたいなものでなかなか見抜けないです。
被害が3ヶ月で済んでまだ良かったじゃない旦那だったら最悪。
自分が結婚相手を決めるときの良い判断材料になりますよ。
元気だして。

No.7 18/06/17 17:04
匿名さん7 

1ヶ月ですか…
普通は忙しくても、一度くらい連絡あるでしょうね。
質問者さんが言ってる可能性も考えられますが、喧嘩したわけでもないのに、スッキリしませんよね。

元気?程度じゃなくて、もっと深刻なメールをしてみるとか。
このまま自然消滅は嫌だから、ちゃんと理由を話してほしいとか。

それでも返信がなければ、残念だけど諦めるしかないと思います。
返信があると良いけど…無ければ、その程度の男だったと思って忘れましょう!

No.8 18/06/18 11:25
匿名さん8 

嘘つきも何も、最初から社交辞令のつもりでしょう。「いつからやる」とか「また今度」「できたら、できれば」という事柄では人間は結局やらない。

No.9 18/06/18 16:54
通行人9 

電話か直接会いに行けば?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧