注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

旦那の会社の交通費についてなのですが旦那の会社は交通ICカードで計算されます。職…

回答2 + お礼2 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 17:31(更新日時)

旦那の会社の交通費についてなのですが旦那の会社は交通ICカードで計算されます。職種が営業なので朝から会社には行かず様々な場所に行き営業してます。

毎週1万円持っていっても足らずお金が返ってきても私には足らない気がするのです。お弁当は営業周りで食べる場所がないと…

旦那がいくら使っていくら返ってきたなど明確に教えてくれない&明細もない。多分自分でも分かっていないのに会社にも聞きません。
どうしたらすんなり解決するのかアドバイスください。

このままだと家計が赤字になりそうなので聞いてと言ってみたもののお金関係は聞づらいしまだ試用期間中だから気まづいと…

No.2662811 18/06/18 01:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 09:12
匿名さん1 ( ♂ )

まずはそのICカードの履歴をスマホで読み取って見れば?
それを集計すればわかると思うけど?
カード利用分はね。
その他の現金支払い分は領収書があるだろうから、スマホの家計簿アプリみたいなので常時入力していけば、あるいは帰ってきてからその日の分を入力するようにすれば良いと思うけど?
そうしないと経費精算が適当になっちゃうよね。

No.2 18/06/18 09:22
通行人2 

試用期間中だから聞きずらいって・・・でも大事なことですよね。

逆に正社員になったらもっと聞きにくくなる気がしますが。

No.3 18/06/18 17:29
お礼

>> 1 まずはそのICカードの履歴をスマホで読み取って見れば? それを集計すればわかると思うけど? カード利用分はね。 その他の現金支払い分は… ありがとうございます♡
スマホで履歴読み取れるなんて知らなかったです!早速やってみます👍

No.4 18/06/18 17:31
お礼

>> 2 試用期間中だから聞きずらいって・・・でも大事なことですよね。 逆に正社員になったらもっと聞きにくくなる気がしますが。 そうですよね、試用期間だから色々分からなくてって聞けますもんね🙂
旦那にあのあとゆっくり話したら会社に聞いてくれると言ってくれました!
まだ帰ってきませんが帰ったら聞いてみようと思います✨
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧