注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

あなたの人生の中で一番心に残った本を教えてください。一行程度の説明(ジャンルやあ…

回答1 + お礼0 HIT数 127 あ+ あ-

匿名( 21 ♂ YdtSCd )
18/06/18 21:52(更新日時)

あなたの人生の中で一番心に残った本を教えてください。一行程度の説明(ジャンルやあらすじなど)があると助かります!本が好きなので参考にしたいです!

No.2663002 18/06/18 14:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 21:52
匿名さん1 

『権力(パワー)に翻弄されない48の法則』(角川書店)
「どうしたら勝ち組になれるか」みたいなことを書いた本です。タイトル通り48の法則があり、その法則に従った例や背いた例が史実という根拠に基づいて書かれています。
各法則ごとにたとえ話の寓話なども載っていますし、ただ読んでいるだけでも面白いです。
「よくこんなに調べたなあ」というのが感想でした。
文庫版もありますが上下巻に分かれています。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧