注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

恋愛の始め方を忘れてしまったため、年甲斐もない悩みですみません。 土曜…

回答2 + お礼2 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
18/06/19 22:59(更新日時)

恋愛の始め方を忘れてしまったため、年甲斐もない悩みですみません。


土曜日に気になっている方と2回目のデートをしました。デートもすごく楽しくて、今度どこどこ行こうとかいろいろ出たのでいい感じなのかなーと思ってました。デートの帰りに『次は○○へ行きましょう!』とお礼とともにLINEしたら向こうからも『○○へ行こう!』と返信ありました。


昨日地震があったので朝に『地震大丈夫でしたか?』とLINEして、昨日は地震のことで1日LINEしていました。そしたら彼から『ちなみに○○はどうする?』と聞いてきたので、『○○行きましょう!次はいつ空いてますか?』と返信しました。夜遅かったので既読にならず『よる遅いから明日返信くれるかなー』と思ってたのに、返信がまだありません・・・。これくらいの遅れは普通でしょうか?(><)


前の彼と長く付き合っていたため、こういうやり取りが久々すぎてよくわからなくなりました。

No.2663659 18/06/19 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/19 21:50
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

大人ですから一週間は待てるようにならないと
でも過度な期待は禁物
他の女性ともデートしてるかもしれないし
交際するまでは自分も他の男性とデートしてればいいのです
気持ちの分散
リスクの分散

No.2 18/06/19 21:58
匿名さん2 

相手が変われば、対応一つ目新しくて、あたふたしますよね。
きちんと会話は行った帰ったしているので、のんびり待てば良いと思いますよ。
返信したつもりで向こうもあれ?ってなってる事もあるから、色々考えずにご自分のペースでラインしてみたら良いかもしれません。
好意がある人からの連絡を鬱陶しく思う人はいないと思います。
鬼みたいに連続でたたみかけなければ大丈夫だと思います。
あたふたするのも楽しそうです。
頑張って下さいね。

No.3 18/06/19 22:55
お礼

>> 1 大人ですから一週間は待てるようにならないと でも過度な期待は禁物 他の女性ともデートしてるかもしれないし 交際するまでは自分も他の男性… レスありがとうございます。

そうですね。リスクの分散、気持ちの分散は大事ですよね(><)もうちょっと待ってみます。

No.4 18/06/19 22:59
お礼

>> 2 相手が変われば、対応一つ目新しくて、あたふたしますよね。 きちんと会話は行った帰ったしているので、のんびり待てば良いと思いますよ。 返信… レスありがとうございます。

前の彼はかなりマメだったので、新しい人に戸惑っています。いい感じと思ってたのは勘違いだったのかとか。予定調整中かもしれないし、悲観的にならずに待ってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧