注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼を見返すくらい、人生やり直すにはどうしたらいい? 私現在fラン大卒資格無…

回答5 + お礼1 HIT数 315 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 18:36(更新日時)

彼を見返すくらい、人生やり直すにはどうしたらいい?

私現在fラン大卒資格無し非正規
新卒1年目で金融辞めた

結婚前提で付き合ってたんだけれど、相手の家が高学歴エリート過ぎて、おまけに商売してて、上手くいかないだろうってんで、別れた。
子どもいたけれど中絶した。

どうしようもないクズ人間だけれど、変わりたい。
どうすれば変われる?

No.2664947 18/06/22 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/22 12:41
先輩1 ( ♂ )

結婚したいのか?仕事を頑張りたいのか?
自分が何をしたいか?考えて目的を持って生きなさい。

それを積み重ねていく内に周りが貴方を変えてくれるから。

No.2 18/06/22 12:52
匿名さん2 

何でもいいので成功して下さい。

No.3 18/06/22 12:56
匿名さん3 

まずは安定して働ける仕事に就くことでしょうか。

あと彼を見返すというより、自分自身が幸せと感じるものを
見つけて行動のほうが良さそうに思えます。

No.4 18/06/22 13:35
匿名さん4 

釣り合う位になって、彼よりいい条件の男と結婚する。

No.5 18/06/22 15:03
匿名さん5 

変わる一案として。
どうしたら変われる?と人に聞くより、
こうやって変わろうと考えているが、この計画で変われるだろうか?と聞くようにする。
全部を聞くんじゃなくて自分で考える。自分で計画してその内容について質問する。
あなたはどうやったら変われると思ってるんですか。

No.6 18/06/22 18:34
お礼

皆さんありがとうございます。
一人一人にコメントしたいのですが、それだとお礼の内容を考えるのに時間がかかり、かえって迷惑かと思いました。
私の悩みに目をとめて、さらには回答までいただき、ありがとうございました。

どう変わりたいのか、何が幸せなのか、具体的なことをまだ見出だせていません。

ただ、さばさばした大人になりたいです。周りの人から家庭に入ったほうがいいって言われてますが、それでも、仕事が出来る人間になりたいです。めんどくさい鈍足迷惑女から、必要な人になりたいです。
それがもう一度正社員を目指すことかはわかりませんが、犠牲にしたものの為にも何とか立ち直りたいです。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧