注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

Twitterのフォロー&RTでプレゼント企画(企業がやるものや詐欺っぽ…

回答3 + お礼1 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/07/03 22:20(更新日時)

Twitterのフォロー&RTでプレゼント企画(企業がやるものや詐欺っぽいやつじゃなくて普通のアカウントがしてるもの)って本当にちゃんと抽選ってするんですか?何百人、何千人がRTしたら、やっぱり元々仲良しのフォロワーとかを優先したりしませんか?どういう仕組みなんでしょう?

18/06/25 09:38 追記
アニメ好きな方の趣味アカウントで、ガチャとかで被ったグッズや、捨てようと思ってるグッズをお譲りしますって感じの企画です。取引垢ではなく、結構相互フォローの多いアカウントです。

No.2665994 18/06/24 10:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 05:01
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

有名企業以外は怪しい

No.2 18/07/02 07:26
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

お礼のないスレです
これから真剣に長文入力しようとしてる方、無駄な労力です

No.3 18/07/02 15:21
お礼

>> 2 質問に対する回答をして頂いていないのに、お礼をする理由がありません。
何にお怒りなのですか。怒る前に、もう一度質問をよくお読みになって下さい。
この企画が怪しいか怪しくないかの話ではありません。
一般アカウント(アニメ好きの趣味アカウント)利用者が行う抽選とは、どうやって抽選しているのかがお聞きしたいのです。
文の長さはどうでもいいですが、今後お答えして頂ける方がいるなら、いつになろうとお礼を申し上げますよ。
前々から気になっていたことなので教えて頂けると嬉しいです。
投稿して随分経ちますし、もう半分諦めてましたけどね。

No.4 18/07/03 22:20
短文スレのレス後に後出しお礼無し率 ( kPEdCd )

レスすると新着になって新しくレス来ます
なので、1つでもレスがあった方が良いと思ってます
しかしその後に続く人が居ないのは、お礼がないのを見て質問して放置スレだからレス辞めようとなります
また、お礼がないレスですと記載した途端、長文でどばーっと罵詈雑言レス
やはり人間性が現れます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧