注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私は、高校二年生で、声優になりたいと思っています。小学生から中学三年までミュージ…

回答2 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 18:27(更新日時)

私は、高校二年生で、声優になりたいと思っています。小学生から中学三年までミュージカルをしていてそのときに「アラジンと魔法のランプ」をしました。私はジニー、魔法のランプの妖精役で、山寺宏一さんの演技を見て、衝撃を受けました。でも、声優になりたいなんて、母に言えなくて、、美容師になるって約束してます。美容学校を卒業したら、そのあとは好きにしていいと言われたのですが、学費は高いし、声優の大阪校の、青二塾に入りたいけれど、学費が100万円以上かかるしで、声優として大成しなければ少なくとも300万以上の、借金を背負って生きなくてはいけません。
どうしたら良いのでしょうか。


また、青二塾に受かるには何が大切でしょうか? ミュージカルは市の合唱団で、やっていた程度なので基本的な発声、演技しかできません。これを踏まえてのアドバイスどうかお願いします。



No.2666746 18/06/25 17:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 17:33
271 

声優ではなく演技派女優を目指すのはダメですか?

声優目指したいなら、まだ演劇の専門いったほうがいいと思いますけど。

No.2 18/06/25 17:50
お礼

>> 1 ありがとうございます。でも、私は声優になりたいんです。声だけで演技をする事にとても感動したんです。

No.3 18/06/25 18:27
271 

青二塾とか調べてるなら、色んな声優の専門学校調べてるんでしょ?高校2年なら無料体験とか行かなかったんですか?色んな有名な声優に会える機会、同じ目標の人達と出会える空間だと思うので、無料体験を多く受講して質問した上で頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧