注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

32歳女です。 35歳の彼氏がいます。職場で知り合い、彼の転勤がきっかけで最初…

回答9 + お礼9 HIT数 1020 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 14:40(更新日時)

32歳女です。
35歳の彼氏がいます。職場で知り合い、彼の転勤がきっかけで最初から遠距離でのお付き合いで今8カ月くらい続いています。
月に2回くらい行き来していて大変仲は良いですが、一度も夜の営みがありません。毎回抱き合ってキスするだけです。

彼は申し訳なく思っていて、迷惑かけてごめんと言っていました。

その事に対して彼氏に触れないようにしていますが、最近では試みようともしてくれないのが内心凄く寂しいです。
一度話し合いをした方がいいのかとも思い、言い方を考えて、私は気にしてないからねと言ったのですが、その後も何も進展がありません。
朝はたっているようなので心因性EDではないかと思っていますが…

お互い将来は結婚を考えていますが、彼氏も私もいまいち踏み切れません。

男性の方、彼女と一度も夜の営みが無いと結婚は考えられませんか?

また、EDは治るのでしょうか…
何か効果的な方法があれば教えて頂きたいです。

ちなみに浮気の疑いはありません。

アドバイスを頂けると嬉しいです。

18/07/20 14:40 追記
追記です。
この事について、彼氏と話しました。
彼は、セックスがそれ程大事な事とは思えないそうです。
私を悲しませている事が辛い、望む事に応えられないのが辛いと言っていて、でも別れたくはなく、側にいて欲しいと言われました。
彼のような男性はこの先もずっとする事が無いのでしょうか。
なるべく意識させない方向も考えていますが…解決になるのでしょうか。

No.2668983 18/06/29 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/29 23:25
サラリーマンさん1 ( ♂ )

心因性であれば、あなたが気にすればするほど悪化します。「気にしてないから」と言うこと事態がプレッシャーとなることもあります。
朝勃ち以外で、例えば胸触ったりで勃起したことはあるんですか?

No.2 18/06/29 23:31
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。
なるほど…

胸触ったり私が舐めたりでたっていましたが、最近はその行為もしたがりません…

No.3 18/06/30 08:01
匿名さん3 

経験がないなのかも?

No.4 18/06/30 12:15
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。
その可能性もありますね…
私を含めて2人とお付き合いされた事があるそうです。

No.5 18/06/30 12:44
サラリーマンさん5 

男性の機能やメンタルのことなら解決するすべはあるかと思いますが‥遠距離恋愛と月に二回とのこと、相手は独身ですか? 他に付き合ってる女性はいないですか?

No.6 18/06/30 20:35
お礼

>> 5 ありがとうございます。
相手は独身で、信用しているので浮気の心配はしていませんが…絶対なんて事は無いですよね。

機能やメンタルの面など、私は知らないふりをして見守るしかないのでしょうか。

No.7 18/06/30 20:44
お師匠さん7 

個人輸入代行でバイアグラ購入し、手料理に混入すれば答えは出そうだが…

No.8 18/06/30 23:58
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。

その様な事も考えた事があります(笑)
ですが何らかのトラブルになりそうで怖くて出来ません。

No.9 18/07/01 14:20
匿名さん9 

彼が、35歳でEDなら難しいかもしれませんね。一時的に治るかもしれませんが。
今は、愛情があるからとかセックスが無くても結婚生活をやっていけると
思っているでしょうが。
結婚生活が、長くなればセックスがないなのは、辛い思いをすると思いますよ。
男性に抱かれてこそ女性は、幸せを感じたり愛情が、増してくると思うのですが。
綺麗事だけで結婚するのは、どうでしょうか。
夫婦にとっては、やはりセックスは
一番重要だと思うのですが。
ある程度の年齢になれば、それを痛感するはずてす。


No.10 18/07/01 15:18
サラリーマンさん5 

結婚を意識されるなら大事な事なのでしっかり話をされたほうがいいと思います。立たないなら立たないで我慢できるか?性欲は女性も淡白な場合もあると思いますから。

もしくは一緒に風呂に入りしばらく状態を把握してみては?その時は合体を望んだらだめですよ

No.11 18/07/02 23:18
お礼

>> 9 彼が、35歳でEDなら難しいかもしれませんね。一時的に治るかもしれませんが。 今は、愛情があるからとかセックスが無くても結婚生活をやってい… 回答ありがとうございます。

そうですね…
確かにその通りかもしれません!
彼の事を好きじゃなければ別れるという選択が出来ると思うのですが…
なかなか思うようにいかないものですね。

No.12 18/07/02 23:21
お礼

>> 10 結婚を意識されるなら大事な事なのでしっかり話をされたほうがいいと思います。立たないなら立たないで我慢できるか?性欲は女性も淡白な場合もあると… ありがとうございます。
ちゃんとした話し合いをした方がいいですね…

お風呂もいいかもしれませんね。
一緒に入ってリラックスするつもりで試してみようかと思います。
アドバイス頂き、ありがとうございます。

No.13 18/07/03 01:31
悩める人13 

昔の自分のこと言われてるようでドキッとしてしまいました。
自分はまさにそうで、女性と付き合ってもキスしてハグして胸触るくらいまでしかできないんです。
原因は、過去に付き合った恋人とセックスするとき、途中から萎えてしまって入れられないまま終わってしまうことが何回も続いてしまい、それがきっかけで微妙な関係になり別れてしまったからです。それから女性とセックスするのが怖くて手を出せず、今では女性と付き合うことすら怖くてもう10年恋人がいません。
でもそれでは一生独身だし、何とか乗り越えなきゃって思ってるところで、最近告白してきてくれた職場の女性がいて、仲良くてご飯行く関係でしたが友達として好きだったので、きもちさめてしまうんじゅ断ってしまったんです。でも半分はそのトラウマもあります。付き合って引かれたり嫌われるくらいなら今の関係のままが良いって。


でも主さんの場合は、それで嫌いになることはないんですよね!?
そこがすごいと思ったんです。気持ち冷めてしまいそうだから。
自分だったら申し訳ない気持ちでいっぱいになりそうですね。でも相手にそのこと言えない。でも、主さんみたいな彼女なら言っても良いんだろうなって思いました。

No.14 18/07/03 06:08
匿名さん14 

抱き合ってキスしてる時、彼のモノは勃ってますか?

月2回しか会えないなら、会えば毎回SEXするのが普通です。寂しいだろうし心配だよね。


EDなのかな~
性欲が湧かないのかな~
彼は普段はオナ二ーしてますか?

SEXは大事。原因を探って解決するまでは結婚はやめといたほうが絶対にいいと思うよ。




No.15 18/07/03 14:33
お礼

>> 13 昔の自分のこと言われてるようでドキッとしてしまいました。 自分はまさにそうで、女性と付き合ってもキスしてハグして胸触るくらいまでしかできな… 回答ありがとうございます。

そうでしたか…

私が辛いと思ってる以上に男性の方が辛く感じているんでしょうね。
彼氏の気持ちが少し分かった気がします。ありがとうございます!

私は彼の人間性とか仕事での働きぶりに惚れたので出来ないから嫌いにはなりませんが、出来なくても愛情表現してくれたら嬉しいな…と思ってしまいます。
でもそこを求めても、結果的に傷付ける事になるのかなーと思って結局何もできずに終わってしまうんですが…


No.16 18/07/03 14:40
お礼

>> 14 抱き合ってキスしてる時、彼のモノは勃ってますか? 月2回しか会えないなら、会えば毎回SEXするのが普通です。寂しいだろうし心配だよね。… 回答ありがとうございます。

キスしたり胸触ったり、私が触ったり口でしたりしてる時は勃ってます。
その先には進まないので私がたたせて終わりという感じです。
終わった後彼に、ありがとね、とか優しいね、と言われて虚しく終了です…笑

No.17 18/07/03 19:21
悩める人13 

13です。

彼氏はどうかわかりませんが、何か理由があるのは間違いないと思います。
主さんのような人柄の方が好きになった彼氏ですし、ここはお互い話し合うのが良いと思います!
嫌いだからそうしてるわけではないはずだし、どちらかだけ我慢してるのもおかしいと思います。お互いが満足できないと意味ない気がするので。

でも、やっぱり人を好きになるってそういうことですよね!
自分も小さなっことで悩んでずっと恋愛することから逃げていたので、主さんみたいな人と出会えるよう頑張ってみようと思います!

No.18 18/07/04 00:58
お礼

>> 17 そうですね、その事にはお互い何となく腫れ物に触るような感じなので、あまり必死にならずに話をしてみようかと思います。
ありがとうございます!気持ちの面で凄く心配していましたが、その様に言って頂けてとても励まされました。

13さんに、素敵な方がきっと現れると思います。
お互い、最後まで諦めずに頑張りましょう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧