注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

今妊娠6ヶ月で、今年自分が18、彼氏が今年22になります。 籍は自分が18になったら入れる予定です。 8月の終わり頃から二人暮らしをする予定なのですが、住む

No.6 18/07/03 02:52
匿名さん6
あ+あ-

妊婦さんなのに、色々悩んで辛いですね。
主さんのお父様が、預かった15万を何故持っていらっしゃるんでしょう。返さないと、そりゃ気まずいですよね。
もらう理由はないだろうから、早い内に返すように言ってみたらどうでしょう。
彼もまだ若いから、いかにお父様相手とはいえ、なんだ?このオヤジ!みたいに熱くなるかもしれませんが、その気持ちもわからなくはありません。
自分がしようと思う事に邪魔されるのは誰でも嫌ですよね。まして、自分の家庭の事で。
大好きな彼とお父様に、妊婦さんが挟まれてるなんてちょっとかわいそうですが、彼もその若さで家庭を持つ事を覚悟したんだから、主さんと赤ちゃんを見捨てるような事はしないと思いますよ。
心配しか思い付かないとは思いますが、取り越し苦労は身体に良くありませんからね。
やっぱり結婚生活はお金がかかってくるから、彼の方向性は間違っていないような気がします。
親子は何があっても親子です。お父様を振り切ってでも、彼の意向に添った方が良いとは思います。建前だけでも。
とりあえず妊婦さんは、悩まずに少しでもゆっくり寝て欲しいですね。

6回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧