注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

長文になりますが回答いただけるとありがたいです。 寮生活をしています。 私は…

回答1 + お礼0 HIT数 219 あ+ あ-

匿名さん
18/07/05 08:13(更新日時)

長文になりますが回答いただけるとありがたいです。
寮生活をしています。
私はもともと人に執着しやすいタイプで、寂しがりやな性格です。
寮の中で初めの頃から特に仲のいい子がいて、自分の部屋でなくその子の部屋にほとんど滞在していました。しかし、最近特になにかあった、というわけではないのですがなにか距離を感じるようになりました。思い込みかもしれませんがいつもと違うような気がする、という気持ちから私が何かしたかな?嫌われているのかな?と思うようになりました。
また、同じグループで同じ寮ですが、私は苦手な子がいるのですが、そのことはじめに話した子が私抜きで部屋でしゃべっていると悪口を言われているんじゃないかな、とか仲間はずれ、とかぐちぐち考えてしまってこんな自分が嫌になります。
本当にそうでも確信はないからきにすることはないと言い聞かせてみるのですが、なにを話しているんだろう、とかこれからのことを思い込みで考えて、そして疲れてしまいます。
こんな自分がすごく嫌いなので、変わりたいです。
こんな自分を変えられる方法を客観的に見て教えていただけないでしょうか?

No.2671796 18/07/05 06:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/05 08:13
匿名さん1 

全ての人と上手くやることは相性があるから難しいです。
あと、何か他の人から見て凄いという、技術や知識を1つ得ると
コミュニケーションだけでなく、多くのものに良い影響が出る自信がつきますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧