注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

お酒を楽しみたいけど、 普段からあまり水分を取らないので酔うほどお酒が飲めませ…

回答3 + お礼0 HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/07/06 01:54(更新日時)

お酒を楽しみたいけど、
普段からあまり水分を取らないので酔うほどお酒が飲めません。
缶一つ飲み干すのがやっとです。
酔っぱらってみたり、いろんなお酒を挑戦したいのです。

ですがまだ子供舌なのかビールも日本酒も焼酎もハイボールもラムコークも飲む事ができませんでした。

いろんなお酒を楽しみたいのに飲めるのは酎ハイ、カクテル梅酒くらいです。

お酒が好きな人は最初から多くの種類を飲めていましたか?

No.2672230 18/07/05 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 00:04
匿名さん1 

最初から多くのお酒は、私は飲めませんでした。
今は一通り飲めるし、慣れだと思います。
大人になると、いろんな場で飲む機会も増えるし、焦らなくてもいいんじゃないかな。
楽しみながら、自然に色んな種類が飲めるようになるといいですね^ - ^
まずは美味しいと思うものから、無理せずに飲んだら良いと思いますよ。

No.2 18/07/06 00:04
匿名さん2 

お酒は不味い。
でも飲んでくうちに香りとかに敏感になる。
から、とりあえず嫌なもんでも飲んでみる。
アルコール弱いわけじゃないならね。
体質的に弱い場合は危ないからダメよ

No.3 18/07/06 01:54
通行人3 ( ♂ )

お酒好きな人でもあまり多くの種類を飲む人はいないと思います。
まあ、試しに色々と飲んで、香りを楽しんだり、フルーティーな味を楽しめば良いんじゃない?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧