注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

友達の好きな人がわたしの席の隣になりました。 この間、席替えがありました。 …

回答2 + お礼2 HIT数 449 あ+ あ-

匿名さん
18/07/10 00:12(更新日時)

友達の好きな人がわたしの席の隣になりました。
この間、席替えがありました。
友達、Aは違うクラスで、私と、友達の好きな人Bは同じクラスです。
私は最近不登校気味で、AからLINEが来ました。〇〇(私)の隣の席Bやでーってゆわれましたが、別にBのこと好きじゃないし、英語の授業は分割で、その時も隣の席で、Aが嫉妬するみたいなのゆわれました。それで、席隣やでーってゆわれて、私はごめんってゆったけど、辛いー笑ってゆわれました。席替えはくじ引きなので、しょうがないと思うんですが、めっちゃ辛い辛いって連呼されて…、はげまそうと、大丈夫やって!私学校あんまり行ってないし、もうすぐで夏休みやし、とらへんし!ってゆったら、うんー、笑 諦めました😆ってゆわれました。私のせいでこんなことになりましたよね、。それで、この間の昼休みも、Aがどっかいったとき、2人で話してたしどーせBは〇〇(私)の事好きなんやろって言われました。少し話しかけられたので答えただけなんですけどね…、
なんか私のせいで諦めたみたいな感じで…
Aと気まづいです…
どうしたらいいのでしょうか…、

No.2672591 18/07/06 19:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/06 22:16
お礼

>> 1 ほんと怖いですよね。
大変でしたよね💦
あまり気にせず距離を置こうと思います。
回答してくださってありがとうございました😊

No.4 18/07/10 00:12
お礼

>> 3 ありがとうございます😊
その子、結構暴言吐く子でして…
そうですね☺️
回答してくださってありがとうございました😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧