注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

切実な悩みです。お力を下さい。お互い惹かれ合い良い関係と思っています。隠し事もな…

回答5 + お礼5 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
18/07/07 19:02(更新日時)

切実な悩みです。お力を下さい。
お互い惹かれ合い良い関係と思っています。
隠し事もなく赤裸々に話してきました。

その女性は情熱的で想いをストレートに伝えてくれる方で相手が自分を本気で好きだと分かると押せ押せになる性格です。

浮気や不倫も嫌いなタイプで全ての物事に対してもハッキリ伝えてくださいと言う感じです。

自分も似た性格でちゃんと向き合って話し嫌いになったら伝えてください
身を引きますからと言われていました。

最近 相手を信用できなくなり疲れた事を伝えると、疲れる存在にはなりたくないので全て話して下さいと言われました。

自分は仕事上感が鋭く嘘を見にくのが優れていて、その女性の言動に不信感を持ちました

言ってる事が嘘だと証拠もあり
その女性は気づいてなかったのか?
また少しカマも入れました

その事を全て1つ1つ伝えました
私は浮わついた女性が嫌いな人間です。

思わせ振りな態度を取られるのも嫌だと伝えました。
相手もそれを分かってますし
また
相手も駆け引きなども嫌いな人間です。

その後
メールに返信がなくなりました。
私はちゃんと向き合って話したいと入れましたが返信がきません。

私は追いかけるような人間でもないと相手は承知しており
終わられせるにしても蟠りもなく
笑顔でサヨナラしたいとメールもおくりました

ブロックもされてなく既読もされています。
あんなに真っ直ぐで白黒つけたがる人が
返信してこないのは何故でしょうか?

私の言った事に返す言葉が見つからなくて恥ずかしいのか?
それとも自然消滅させたいのか?
それとも考えてるのか?

最近のメッセとして送りましたが
私は別れるにしてもハッキリと口から聞きたいと思ってます。

最後と言ったけど
電話をかけるべきですか?



No.2673032 18/07/07 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 16:23
2471 

相手が既読無視なら
さようなら。の一言で
別れになるんじゃないの?

電話しても出ない確率は高いよ。

  • << 5 その女性は本気で自分を好きだと分かったらガンガン攻めるタイプです 俺が女を信用できないと言うのも知っていて俺が本気なのかもまだ分かってないのかな? 俺を試してるのかなとか考えています その女性は凄く丁寧な接触方を周りにする人間で逃げるように見えないです
  • << 6 その方の生い立ちから全て知っていて 凄く周りを大事にする人間なので 誕生日のメッセすら 手書きで1つ1つお礼をする方です 返信がないのが不思議でたまりません  

No.2 18/07/07 16:29
匿名さん2 

電話をする事は、自分の望む別れ方を押し付けるだけじゃないですか?
どんなに認めていた女性だったとしても、主さんが納得出来ない別れ方をする方だっただけでしょ。
返す言葉が見付からなくて恥ずかしいのか?なんてメッセージ送ったら、一発で嫌われますよ。
終わったんだと思いますよ。

No.3 18/07/07 16:53
経験者さん3 ( 40代 ♂ )

私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。

私はこういう事が嫌い!と言うような事を言ってる場合にそれが本物の場合と
本当は真逆の性格なのにそれを隠すために言ってる時がありますよね。

自分から言う場合は特に怪しいですよね。逆を言ってることが多いと思います。
貴方の証拠が100%間違いないなら、バレてシカトしてるんだと、謝ることさえ
逃げる最低だと思います。

性別を書くと横受けそうですが言い訳や逆切れが女性に多いのは事実なので
書かせていただきます。
そういう特有の事が起きたのですよね。

さようならの一言で良いと思います。

ただこういう女性は時間が経って浮気相手と切れた時に、何もそういうことしていないのに
貴方が一方的にサヨナラを言ったから自分は別れていないつもりだったとか言い出す
可能性がありますよ。

その時に貴方が別の彼女がいるのに元カノに振り回されたら新しい彼女が悲しむし
貴方だけは口で言って通りに後で言い寄られてもキッパリ断る、男でいてください。
お願いします。

No.4 18/07/07 17:04
匿名さん4 ( ♀ )

ん?その人嘘つきだったんだよね?
ということは、
主さんが思うような、一般的な意味で言うような真っ直ぐな人でもなかったことになるよね…。

白黒ハッキリしてることや、
ハッキリ物を言うことは単なる性格だから、=正直者、誠実な人とは限らないから、そもそもそこの=は成立しないですよ。

で、、嘘つきな人ほど、自分に対して相手に誠実さを強く求めたりするものです。
ですから…私からみると…主さんは単に自我の強めな白黒ハッキリしている…とは言えそれは道理上の白黒ではなく、自分に都合のいい白黒なだけ…という感じの嘘つき女性に自分と似ていて誠実だと思わされただけかなと💦

本当の意味で駆引き嫌いでハッキリ物を言い、白黒もハッキリしている誠実な人は、その彼女のように逃げたりしませんw
私なら連絡放置以前には確実に、それこそハッキリ物を言う&白黒つけるタイプらしくガツンと言うなり話し合うなりして終わったにもかかわらず、
後からうだうだ連絡がきた時はそこでシカト放置を開始しますから…。

2さんの意見も最もで、
補足として、
主さん自身も言ってる事が矛盾しだしてますから、キッパリ見切りつけ、連絡などせず終わりがいいと思いますよ💦




No.5 18/07/07 18:19
お礼

>> 1 相手が既読無視なら さようなら。の一言で 別れになるんじゃないの? 電話しても出ない確率は高いよ。 その女性は本気で自分を好きだと分かったらガンガン攻めるタイプです
俺が女を信用できないと言うのも知っていて俺が本気なのかもまだ分かってないのかな?
俺を試してるのかなとか考えています
その女性は凄く丁寧な接触方を周りにする人間で逃げるように見えないです

No.6 18/07/07 18:21
お礼

>> 1 相手が既読無視なら さようなら。の一言で 別れになるんじゃないの? 電話しても出ない確率は高いよ。 その方の生い立ちから全て知っていて
凄く周りを大事にする人間なので
誕生日のメッセすら
手書きで1つ1つお礼をする方です
返信がないのが不思議でたまりません
 

No.7 18/07/07 18:25
お礼

>> 2 電話をする事は、自分の望む別れ方を押し付けるだけじゃないですか? どんなに認めていた女性だったとしても、主さんが納得出来ない別れ方をする方… 返す言葉がみつからないのかとは送ってませんよ
全て話して下さいと言われそれ以外のおかしな点を伝えましたけど
その後に優しく
終わらせるにせよ 続けるにしよ
一言だけ終わりにしましょうと下さいと伝えるだけでいたんだよと送りました

No.8 18/07/07 18:28
お礼

>> 3 私のレスは自分の考えであって世の中の全てではないです。 私はこういう事が嫌い!と言うような事を言ってる場合にそれが本物の場合と 本当… 俺が言った事が正しいからですかね?
それとも自分を本当に好きなのか
試してるのかな?
メッセじゃなく
直接 電話してこいとか考えてないでしょうか?

No.9 18/07/07 18:34
お礼

>> 4 ん?その人嘘つきだったんだよね? ということは、 主さんが思うような、一般的な意味で言うような真っ直ぐな人でもなかったことになるよね…。… その女性にも言われました
何故 あなたのような誠実で信用できる人が私なんかをと
その女性は旦那の浮気で男をあまり
信用をしない人間です
1つだけカマをかけた所もあります
それで 私はそんな事してないと怒ってるですかね?
他の部分は全て事実です
そのカマももしかした あったのかな?

No.10 18/07/07 19:02
匿名さん2 

読みにくい書き方はされていますが、私が読み違えて回答して、失礼しました。

主さん、いつでも恋は盲目です。
主人でさえ私の本性は知りません。
騙すつもりはないですが、似ている点を大切に付き合うだけで、別個体で別の性別で全く同じな訳がないんです。
真っ直ぐである事は素敵ですよ、でも相手もそうだと信じきるのは主さんの勝手です。
相手の出方は相手の自由、主さんが追いかけないタイプなんでしたら、電話をする事は追いかけている事になりませんか?
恋が終わったんですよ。
ここで白黒付けて満足するのは主さんだけ、彼女の本性はシカトの現状だと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧