注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

お子さんのいる女性に質問です。もしも、あなたのお子さんの担任が元恋人だったらと仮…

回答6 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 22:37(更新日時)

お子さんのいる女性に質問です。もしも、あなたのお子さんの担任が元恋人だったらと仮定します。
お子さんが学校からもらって来た学級のお便りを見たら新しい担任の先生の自己紹介が載っていました。その新しい担任の先生は、あなたが学生時代に処女を捧げた大学の先輩でした。あなたは、彼と別れてからも、しばらく彼の影を追い、今でも懐かしさで涙が出そうなくらいです。そこで質問です。
(1)旦那さんには、私の初めての男が、子供の担任になった事を教えますか?教えないとすれば、教えない理由は何ですか?
(2)その担任が家庭訪問に来ます。あなたは結婚して姓が変わってるので、担任はあなたに玄関で会うまで元カノが教え子の母だと分かりません。あなたは、どんな気持ちで出迎えますか?①昔別れたと男とはいえ、やはり嫌われたりしたくないので、いつも以上に綺麗にして出迎えると思う。②家に他に誰もいないので、昔のいい思いをもう一度と、心の奥底で期待するかもしれない。③彼の好きだった紅茶やお菓子を用意すると思う。④その他( )

No.2674198 18/07/09 19:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/09 19:45
匿名さん1 

堂々としますね。
今は人の親!立派になったでしょって。
感じですかねw

No.2 18/07/09 19:54
匿名さん2 

子供の担任の先生それ以上でもないしそれ以下でもない。変に意識するのは良くないと思う。もし向こうも気づいてたらうちの子よろしくねみたいにサラッとしてればいいだけ。

No.3 18/07/09 21:24
通行人3 ( ♀ )

この主の、エロ根性満載の妄想選択スレは、回を重ねるごとに吐き気がするくらい不愉快になるね。

「家族」とか「子育て」というものを、根本から冒涜してるよ。

No.4 18/07/09 21:24
匿名さん4 


わざわざ旦那に教えて不快にさせる必要無いし、家庭訪問に来ても気にしない。

余談ですが。

小学生の時、一緒に遊んでた違う学年の子がいた。その子のお母さんって超キレイと有名だったけど、私の独身クラス担任と駆け落ちした。

その子の髪はそれ以来、真っ白になっちゃって、かける言葉も見付からずにいる間に転校してったな。

今ならもう少し、何か言ってあげれるのに。

No.5 18/07/09 21:45
匿名さん5 

気まずい思いはするけど、普通にしてればいいのでは?

わざわざなぜ旦那に話す必要があるかな?
もう関係ない人だよね?
これからお世話になる先生としてみてればいいですよ。

No.6 18/07/09 22:37
286 

主の妄想か現実かそれが知りたい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧