注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

自分がクズ過ぎて嫌になります。 昨日転職したばかりなのですが、もう辞めたいです…

回答5 + お礼4 HIT数 794 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 14:27(更新日時)

自分がクズ過ぎて嫌になります。
昨日転職したばかりなのですが、もう辞めたいです。

ずっと新聞配達のアルバイトをしていました。今までずっとアルバイトを変えたり就職したりと長く続かない中、唯一一年以上続いた仕事でお世話になってきました。ですが正社員になりたかったので転職を考えてしまいました。

まだ一日しかいっておらずその会社のことなんて分からないとは思いますがブラックではないと思います。
ただやっぱり前の仕事の方が自分は好きだった、小さな会社で居心地も良くてまた戻りたいという気持ちが強いです。

私が辞めると伝えた時も正社員のお話をいただいたのですが、いうことを聞かず、辞めてしまいました。今日も出勤しなければならないのですが、その気にならず家にいます。土下座してもいいくらい辞めたいです。
全部自分が選んで悪いのは100%自分です。

どうしたらいいのか分かりません何かアドバイスを下さい。

No.2675134 18/07/11 14:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/11 14:55
匿名さん1 

新聞配達のほうが向いていたと気づいたんですよね。
それなら、今の会社に無理にいるよりも、辞めて
新聞の仕事に戻ればいいと思う。

引き留められるほどなら、事情を説明すれば
また雇ってくれますよ。


No.2 18/07/11 14:59
匿名さん2 

辞めたらいいじゃないですか!新しい職場に迷惑をかけた謝罪はして下さい。そしてもう一度土下座して新聞配達に戻ればいいじゃないですか。良いも悪いも自分ですよ。信頼されて正社員になれたら良いですね。信頼を取り戻すには、言葉じゃなく態度で示すように。

No.4 18/07/11 15:01
お礼

>> 1 新聞配達のほうが向いていたと気づいたんですよね。 それなら、今の会社に無理にいるよりも、辞めて 新聞の仕事に戻ればいいと思う。 引… ありがとうございます。
これから相談してみようと思います。

No.5 18/07/11 15:04
お師匠さん5 

人生の岐路に迷わない人はいない

今回は、いい勉強したと思い

退職して

新聞配達に戻ればいい

誰が非難しようと貴方の人生です

No.6 18/07/11 15:19
お礼

>> 5 ありがとうございます。
今転職先に電話して、伝えました。
本当に情け無いです。

No.8 18/07/11 15:48
匿名さん8 

今は、ブラック企業なんて言葉があるけど、ブラック的な仕事なんて昔から、わんさかあったけどね。

No.9 18/07/14 14:27
匿名さん9 

そのままスムーズに辞められるといいですね、入らないと合うか分からないですし、仕方ないと思いますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧