注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は来年看護専門学校を受けようと思っています。でもネットや学校の先生が言うにはバ…

回答2 + お礼0 HIT数 124 あ+ あ-

匿名さん
18/07/11 19:10(更新日時)

私は来年看護専門学校を受けようと思っています。でもネットや学校の先生が言うにはバイトもしてないのにちゃんと面接ができると、思えない、そんなんじゃ絶対落ちるよと言われました。。やっぱり面接はバイトをしていた方の方が有利なんですかね?

No.2675226 18/07/11 18:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/11 18:43
2521 

学校で面接練習してくれないの?

バイトなんて禁止の学校、ざらにあるけど?
進学校なら勉強に必死でバイトしている暇がないと思うし、部活で大変な子もいるけど?
面接の経験があればこんなものかなとは思うけど、
バイトと入試は違うしね…
志望動機、自己PR(自分の長所、特技、趣味、高校生活で得たこと)くらいは答えられるようにしときたいよね…。
先生も今頃バイトとか言ってもおせーよ!だな。

No.2 18/07/11 19:10
通行人2 

来年受けるということは二年生?もうオープンキャンパス始まってるので行きたい学校に行ってなんでも説明聞いて下さい、面接のことも教えてくれます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧