注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

家の家族はおかしいです。何か挑戦〔チャレンジ〕しなさいといいつつ あれがしたい …

回答3 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 15:39(更新日時)

家の家族はおかしいです。何か挑戦〔チャレンジ〕しなさいといいつつ あれがしたい
これがしたいいえば 君には難しい やめとき
などよく言われます。特に母と姉は何でも
悪いように捉えることしか出来ません。
何かやれば嫌な顔をしたり特技に対しても
たいしたことない等。見る目が節穴でしょうか?それと同時に自分に完璧を求める完璧主義な傾向と過保護・過干渉もあります。わかりやすくいやいうことやることが無茶苦茶何です。後はどの家庭にも必ず問題はあるにもかかわらず よその物に内情を
知られるのを拒みます。用は自分が正職にきちんとつきしっかりしろ的な事をいってるわけですが自分は特技では火種が燃え上がりますが以外の事では全く尻に火がつきません。わかりやすくいや静態保存されてるSLに火種入れて命を吹き込んでもすぐに火種が消えます。

つかれます





No.2676429 18/07/14 02:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/14 08:15
通行人1 ( ♀ )

うちの息子の投稿かと思いました。

(思わず確認しちゃいましたw)


≫…見る目が節穴なんでしょうか?


ごめんなさい。

笑っちゃいました。すごく前向きで良いと思います👌


特技が何かは気になりますが、周りに囚われず、主さんのベースで前向きにチャレンジしてください。


応援しています
!(b^ー°)

No.2 18/07/14 15:14
匿名さん2 

家族は変わらないから、上手く交わしましょう。

あと自分がやりたいものとか決めたら、
何言われても、目指すことは悪くない。

一緒にいる限り、無理なら
社会に出たら家を出ると自由になりますよ。

No.3 18/07/16 15:39
匿名さん3 

家族に意見を聞かなくていいと思いますよ、お金さえ自分で稼げば何でも自分だけの許可で出来ます

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧