注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

知り合って5ヶ月の人と何回か体の関係を持っています。 そして、何人か共通の知り…

回答1 + お礼1 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
18/07/16 22:56(更新日時)

知り合って5ヶ月の人と何回か体の関係を持っています。
そして、何人か共通の知り合いもいます。。、
知り合ってからおおよそ一日何回かはラインをしてたんですが、最近一日1回に減っていました。

そして、ここ数日ラインが返ってきません。(再来週会う予定はあります。)

もう、関係が終わる時期なのでしょうか?
私は彼のことを気になっているので…出来れば付き合えたらなとは思っています。
このまま終わらないようにするにはどうすれば良いですか?


18/07/16 22:56 追記
返信が来なくなって5日程度たちました。
とりあえず会う日程はあるので、それまで連絡取らないほうがいいですか?
それとも連絡来なくて寂しいかった。とでも連絡したほうがいいですか?

No.2676820 18/07/14 22:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/15 06:52
匿名さん1 ( ♀ )

体を捧げ続けて…だらだらやって結果何も残らない。
終わらないように?5カ月そんな関係を続けてる時点であなたはセフレ確定です。続ける意味がわかりません。
付き合いたいなら今すぐ告白しなよ。
時間の無駄だと何故気付かないのでしょうか。
自分を安売りし過ぎ!

No.2 18/07/16 22:53
お礼

>> 1 時間の無駄なのは分かってるし、自分を安売りしてるのも分かってるんですが…やっぱり女扱いされるのは嬉しいですよね。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧