注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合ってる彼氏のことなのですが…。 付き合っていても誰か女の子とLINEをし…

回答1 + お礼1 HIT数 179 あ+ あ-

匿名さん
18/07/18 00:53(更新日時)

付き合ってる彼氏のことなのですが…。
付き合っていても誰か女の子とLINEをしたりします。
なんでするの?って聞けば悩みを聞いてあげたり、とか言います。。
私はあまり付き合っているのに誰かと連絡とかをとるのが嫌だよってことも話しました。。
本当に私のことを好きなのかなとかわからなくなる。。
それを聞けば好きだよなんで信じてくれないの?疑うよねって言われます。


どうなんでしょうか?(ノ_・。)私が心が狭いだけなのかヤキモチを妬いてしまったりします。。
それともやっぱり私がいるのにも関わらず他の誰か数人と連絡とったりするのは私はただの遊ばれてる女なのかなとか…時々思ってしまう。。付き合っていても連絡くらい良いでしょタイプで私とは違うタイプです(ノ_・。)
ちなみに付き合ったきっかけは彼氏の方から告白され付き合いました。
あと一週間くらいでちょうど4ヶ月になります。。

皆さんはどう思いますか??
私は26でこれからは結婚の準備期間中でもあったり彼氏のことは好きだけど遊ばれてるなら辛いけど別れたい。。

わからないです。彼氏が。

No.2678460 18/07/18 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/18 00:14
匿名さん1 

逆に主さんが同じような事をしたら彼はどうするんですかね?

彼に嫌だと訴えましたか?
心が狭い云々よりもパートナーが嫌がる事を軽くみて平気で出来ちゃう事が問題

No.2 18/07/18 00:53
お礼

>> 1 んー…どうなんだろう。。
私は付き合っていると彼氏以外基本連絡とったりしないタイプなので。。

彼氏は、なにを考えてるんだろう(ノ_・。)
だけど、好きです。だから辛いです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧