注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

夢診断お願いしますm(_ _)m 家の換気口に鳥が巣を作り親鳥2羽とヒナが…

回答3 + お礼1 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 15:33(更新日時)

夢診断お願いしますm(_ _)m

家の換気口に鳥が巣を作り親鳥2羽とヒナが1羽いました。

親鳥がヒナにご飯を与えていました

それをただ見ている夢です


鳥の種類はわかりません
ヒナが赤ちゃんにしてはやや大きめで茶色い毛でした

No.2679050 18/07/19 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/19 15:36
働く主婦さん1 ( ♀ )

夢診断ができる人間ではありませんがレスさせていただきます。

私的には、今まで生きてきて出した結論なのであくまでも独自の見解ですが
夢というのは深層心理が大きく作用していて、自身は全く意識していないほんの些細な出来事、
たとえば今日電車で向かいに座っていただけのメガネをかけた男性・という材料があるだけで
その人が登場する夢に発展することがあります。どんなに突拍子もない夢であっても、
よーくじっくり記憶を紐解いていくと「コレか?」というきっかけが存在する場合がほとんどです。

なので主さんの場合は
-鳥の巣様のものを最近見た。
-鳥の絵が描かれた服をきている人をみかけた
-付けっ放しのテレビで鳥が映った
-ご自身または知人が育児または妊活中
-家族モノの番組を見た

などなど、きっかけになるような情報が無意識にインプットされた可能性があります。
いかがでしょうか。よーーーく、ゆっくり、思い出してみてください。
ささやかすぎて吹き出しちゃうこともありますよ。

No.2 18/07/19 19:00
お礼

>> 1 ちょっと頑張って思い出してみます(笑)

No.4 18/07/26 15:33
お助け人4 

私は診断はできませんが、私の日参しているこちらのサイト

https://w.yumeuranai.jp/

で少し調べてみました。(キーワード「換気扇」「ヒナ」)

今取り組んでいることが順調に発展するためにはカラダのメンテナンスが必要、みたいなかんじでしょうか。


占い師さん、サイトによって見解は違いますし、働く主婦さんが書かれていたように無意識の問題かもしれませんが・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧