注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

高校1年生です。 私は、あと1週間も経たない内に引退してしまう3年生の先輩を好…

回答2 + お礼0 HIT数 262 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 15:34(更新日時)

高校1年生です。
私は、あと1週間も経たない内に引退してしまう3年生の先輩を好きになってしまったようなんです。
でも、今更好きになっても受験で大変だろうし告白しても成功しないかなと思って、つい自分の気持ちにラインを引いてしまうんです……。
その先輩とはLINEで相談に乗ってもらったり、たまーに会話をするくらいで……

どうしたらいいんでしょう。
大学受験の勉強をしないといけないのに告白されたら迷惑ですよね……?

No.2679374 18/07/19 20:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 08:15
通行人1 

そうですね。もともと仲良しで好きだった女の子に告白されたら、受験が終わったら彼女と付き合うために頑張ろうって感じで、プラスになると思いますが、あなたくらいの関係性の女の子に告白されても、困る可能性のほうが高いですよね。

告白したいなら、受験が終わるまで待ったほうがいいと思います。成功の自信がないなら、自信をつけるために自分を磨かないとダメでしょう。もし私なら、女磨きをして魅力を付け、受験後の告白を目指しますね。

No.2 18/07/22 15:34
匿名さん2 

たまに会話する関係でしたら、受験終わったら遊んで欲しいです、とか誘ってみるのはどうでしょうか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧