注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私を振った元彼の言動について相談したいです。 約2ヶ月前くらいに振られまし…

回答2 + お礼0 HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 11:40(更新日時)

私を振った元彼の言動について相談したいです。

約2ヶ月前くらいに振られました。
仲良くしていたのですが、仕事でいっぱいいっぱいなのと、私が公私ともに不安定な時期に彼とよくケンカしていたのが原因か「1人になって色々考えたい。今は好きなのかわからない」と。
言われて私はやり直したいと何回か話しましたが、対応も冷たく明らかに迷惑そうでしたので、諦める事に決めました。

そんな彼から時々電話が来るようになりました。
はじめは「待っててほしい」とかでしたが、最近はタイミング見てご飯行こうとか私がお互いに知り合いの飲み会に参加したら、後日どうやった?と電話で聞いてきたり、私の写真を欲しがったり。

私は以前彼に「もう大丈夫やから私の事は気にしないで」と伝えています。

彼は私と友達になりたいんでしょうか?

私の事は頼りにしてると言ってきたり…。遠距離なのですぐ会えるわけでもないんですが。

2年付き合ってお互いにこれ以上の人はいないねと言いながらの仲でした。

彼はどういうつもりなんでしょうか?

私は今は復縁したいとか全く感じさせない友達みたいな対応をしています。



18/07/20 11:40 追記
返信いただいた方々、ありがとうございます!私からも連絡したりしても大丈夫でしょうか?

No.2679589 18/07/20 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/20 07:47
匿名さん1 

別れて後悔したんでしょう

私も経験あります

嫁とは一回別れましたが 復縁しました

別れた直後は 新しい女見つけるぞ♪と意気込んでいたのですが 簡単にモテる訳もなく 謝って復縁になりました

人間そんなときもありますよ

無くしてから気付くのが人間です

無くして貴方の大切さに気づいたのではないですか?

長い人生 失敗もありますよ 一回位 許してあげても良いのでは?

No.2 18/07/20 10:20
272 

可能性としては色々考えられるだろうけどありがちな事を言うなら

別れたかったのは遠距離より近場な人が良く他に気になった人ができた可能性があるよね。

その女性とあまり上手くいってないから主さんに連絡してきた可能性がひとつ。今後復縁の話が出ないならプライベートが充実してなく寂しさ的なものだろう。

主さんの推測する原因だとするなら主さんが面倒くさくて別れてはみたが同様に寂しさ的なものかもしれない。

復縁話が出るなら主さんが面倒くさくても付き合ってた方がマシって事かもしれない。

客観的に見るとそんな感じ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧