注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先日、大学生の息子(名義は私)が携帯の機種変更をしましたが、審査が通りませんでし…

回答1 + お礼0 HIT数 401 あ+ あ-

匿名さん
18/07/21 06:53(更新日時)

先日、大学生の息子(名義は私)が携帯の機種変更をしましたが、審査が通りませんでした。
1か月前に娘が機種変更した時はスムーズにできました。
娘のときは、大型電気内のau.息子の時はau直営店です。
携帯代は楽天カードの引き落としで、滞納も1度もなく、前回の娘の携帯のローン以外、貸付はありません。
ただ、今回だけ、収入はいくらか?聞かれましたが、私は主人の扶養内なので100万にしました。これが原因なら専業主婦は契約が難しいですよね?
今まで、そんな事なかったので不安です

No.2680089 18/07/21 05:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 06:53
通行人1 ( ♀ )

一名義で契約できる台数制限があったと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧