注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

元彼を、どうしても過去の人に出来ません…かなりの時間が経過してるのに…綺麗な終わ…

回答9 + お礼0 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん
18/07/22 22:10(更新日時)

元彼を、どうしても過去の人に出来ません…かなりの時間が経過してるのに…綺麗な終わり方では無かったし嫌われて終わりました。それでも、もう一度だけ会いたい、新しい彼女が居たら奪いたい仲を壊してやりたいとかストーカーになってしまうんじゃないかってくらい抑えきれなくなってます。そんなんしたって恐怖と警察に通報されて余計に自分が惨めになるだけだし心底、嫌われるだけなのは分かってます。でも本当に好きで好きで仕方がないんです。元彼以上の人に出会えるなんて、この先ないと思ってるし元彼しか私には居ない元彼じゃないと有り得ないって思ってます。どうしたらいいか分かりません、、、

No.2680203 18/07/21 12:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/21 12:13
匿名さん1 

綺麗な終わり方ではなかった、嫌われてしまったとありますが、どのような別れ方だったのでしょうか?
差し支えがなければ教えて頂いても良いでしょうか?
引きずる理由はそこにあるかもしれません。

No.2 18/07/21 12:42
匿名さん2 

時間薬しかないから今は辛いけれど1日1日乗り越え頑張っていくしかないよ。

別れてまだ少しなのかな?
三年五年すると顔もぼんやりするよ(笑)

No.3 18/07/21 12:42
匿名さん 

時間薬しかないから今は辛いけれど1日1日乗り越え頑張っていくしかないよ。

別れてまだ少しなのかな?
三年五年すると顔もぼんやりするよ(笑)

No.4 18/07/21 16:43
匿名さん4 

納得いくところまで行動した方がいいかもですね。主さんにとって相手に対して、幻滅する何かが起きない限りそのパターンは絶対忘れられないですよ。自分も相手が不倫相手なもんですから、何度も何度も別れては、結果くっ付いてしまってます。本当に好きで別れられなかったんで、子供の事が落ち着いたら離婚して、必ず一緒になります。いそうで、いないんですよ、頭から離れない愛しい人って。不倫の自分が意見して申し訳ありませんでした。

No.5 18/07/21 23:40
チィ ( ♀ Gc2MCd )

主様、かなりの時間ってどのくらいですか?


私は5年かかり6年目に

ようやく、
彼に、もう連絡しないよ。ありがとうと

伝えられました。

No.6 18/07/21 23:58
匿名さん6 

人の幸せを考えなさい
主さんは一人しか生きれないとしたら自分の命と彼氏の命どちらを取りますか?
彼氏の命を残すと思いたいんですがね。それと同じように自分の幸せと彼氏の幸せどちらを取りますか?
彼氏の幸せだと思いたいんですがね
そしたら主さんが身を引くのは当たり前だと思うんですがね?
もう一度言います!人の幸せを考えなさい


No.7 18/07/22 00:13
通行人7 ( ♀ )

人生ってなかなか自分の思い通りにはならないです。
恋愛は相手にその気がなければ無理やから。いつか時間が解決してくれると思います。 ただ かかる時間は人によってちがうけど…一年の場合もあるし五年の場合もあるわ。 去るものは追わずがいいですよ。

No.8 18/07/22 00:30
匿名さん8 

ああ、それは大変ですよ、主様。主様は、ストーカーになりかけてしまっているのではないかと。

時間が解決してくれるとは思いますが、もしも、万が一、いつまでたってもその人への執着が消えないようなら、ストーカー外来などにいってみて、治療をうけたほうがいいと思います。

*ストーカー専門外来*

http://www.ohishi-clinic.or.jp/stalker.html

お大事に。

No.9 18/07/22 22:10
通行人9 ( ♀ )

好きと言うより酷い別れかたしたから執着し過ぎてて依存してるのでは?彼のSNSもチェックしてるとか?相談しに来てるってことはストーカーしてしまうかもしれない自分を変えたいと思ってるんだよね?新しい彼女から奪い取ろうとしても彼は帰ってこないし彼も過去に愛したあなたを警察に突き出したり犯罪者にはしたくはないだろう。
彼以外に趣味や友人、出会いとか目を向けてみたら。彼しかいないと思い込んでるだけだと思うよ。初めての大失恋だったのかな?ちゃんと受け入れて乗り越えてくしかない。
良い女になって別れたことを後悔させ見返したれば良い。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧