注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

悩みや愚痴ごちゃごちゃです 最近恋愛面がうまくいかなくて 色々とストレス…

回答2 + お礼0 HIT数 264 あ+ あ-

悩める人
18/07/29 00:48(更新日時)

悩みや愚痴ごちゃごちゃです

最近恋愛面がうまくいかなくて
色々とストレスです。
それまでは順風満帆だったので余計に。

仕事も上手くいってないわけではないですが、忙しくてよくわかりません。
本業では力を認められつつあって、色々な仕事を任されるようになりました。
副業の方も依頼が多くて有難い限りです。

平日は本業
土日は副業
と休みなく働いてます。
たまに本業の方で土日に仕事も入るし、
平日休めたりもしますが、
連休は最後いつだったろうって感じです。
でも副業しないと一人で生きていけないくらい、本業の給料は安いです。徹夜多いのに。

副業はフリーでやってる仕事で
依頼は数週間前から決まってるのですが、本業の方は急に仕事入れられたりするので、この前は徹夜明けそのままで副業の仕事したりしました。

たまの休みの日は友達と遊んだり、婚活したり…休みたいと思うけど、1日家に籠るのも罪悪感あります。
自分はどうしたいんでしょうね


恋愛面では、数ヶ月前に同棲してた彼氏に振られたので、
最近はマッチングアプリしてます。
連絡不精な私は毎日連絡取るのが苦痛で仕方なく、今では2人だけどやり取りしてます。
1人は会いましたが、友達って感じで進める気がしません。
次に会う人で最後にして婚活は休止します。
もう恋愛なんていい、って思う反面
このままだと私は一生一人なのではと
将来が不安になります。

同時に本当なら今でも同棲生活送ってるはずなのに、私より何も出来ない人でも振られずに同棲生活送ってるのに、って醜い感情に支配されます。

また、別のルートでたまたま知り合った人で連絡とってて、会ったことは無いけどあちらから連絡頻繁に来て、電話も何度かして、会ってみたいって話し合ってたのに、この前タイミングが少し合わなくて会えなかったとき、会いたかったねって言ってくれて、電話もしてくれたのに、後日他愛もない連絡したら未読無視のままです。

いいなと思った人とはほんとに上手くいかないものですね。
私は何か地雷を踏んでしまったんでしょうか。

毎朝毎朝目覚めの瞬間から動悸が始まります。胃の調子も悪いです。
不安が襲ってきます。
何がストレスなのか、そもそもストレスなのか。

毎晩日記を付けてるけど、たまには誰かに聞いてほしい。
そんな思い出書いてます。

No.2681642 18/07/23 23:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/24 14:44
通行人1 

私もフリーランスをしているので休みなし。
あなたの大変さ凄くわかります。
ただ、目標のないその大変さはおすすめできません。
きっと、いつか倒れるでしょう。
本業を変えるなど、休みを取るようにしたほうがいいですよ。

No.2 18/07/29 00:48
匿名さん2 

>>1
主です。
ログイン出来なくてこのような形ですみません。
目的のない疲労…ほんとにそうだと思います。
もう少し自分を大切にして、何をやりたいか考えてみたいと思います。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧