注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は中学三年陸上部の女子です。 私は学年で1番足が速かったのですが(た…

回答1 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
18/07/31 07:58(更新日時)

私は中学三年陸上部の女子です。


私は学年で1番足が速かったのですが(たまた)それに文句をつけてくる女子二人組がいました。
その子達も陸上部です。

ある日部活でリレーのトライアルをしたところ、私は2人に勝ちました。けど2人は

ちょっと(私)がフライングしてた
だの
(私)の時だけタイム押すの早い
など
すごくすごく文句を言ってきました。


その2人は正直真面目に部活をやっているとは言えなくてただ。お話して2~3時間を過ごしているという感じでした。

私は腹が立って、努力もしないでふざけている人よりも真面目にやってる方が伸びるに決まってるじゃん!!!とついカッとなって言ってしまいました…💧


そのあとの大会でも3人とも100mなのですが、すべて私が勝ちました。それでもまだ文句を言ってきました。笑



私たちはこの間に区大会に出るメンバーを決めていました。私はリレーと100mほぼ確定でした。
しかし、その2人組の1人の子は何も出る種目が無くなっていて、1500とかしかなかったので泣いていました。
ドンマイとは思いました。

私はその時、100mハードル リレーの3種類に出るつもりでいました。
けれど、その女の子が泣くのでハードルに出る?と聞きました。けどその後は
100がいい 100しか出たくない
と強気で行ってきました。


流石に、今までのことも何度があり、悩みましたが、その場の雰囲気が、いかにも私が悪いことをしているようなことになっていたので本当ど譲りたくなかったですけど渋々譲ってあげました。😭😭



そのあとその子にLINEで
ごめんね!絶対入賞するから!(私)もハードル頑張って!!と言ってきました。

まぁ、いいかと思っていたのですが、


その一週間後ぐらいに
私がちょうど休んだ時にリレーのトライアルをしていて、(私)いがいで、リレーやりたい!!!と先生にずっとお願いしていたらしく、私以外でリレーが決定になりました。
正直、わたしはあの子がリレーにも出れないだろうな、でも種目には出させてあげたい。そう思ったから100を譲ったのにまさかそういう形で裏切られるとは思ってなかったです。


さらに一週間後ぐらいに部活中私に見せつけるように大きな声で
リレーの練習しよう!など100緊張するね!!などどはもう一人の人話していました。
私はその瞬間になんでこんな子に譲ったんだろうと思い。号泣してしまいました。(元々なみだもろがった)


それから毎日ああ、譲らなきゃよかったなと後悔ばかりしてます。







こらは私が悪いのでしょうか。😭💧





読みにくくてごめんなさい!
読んでくれると嬉しいです!!😽💕

No.2685289 18/07/31 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 07:58
通行人1 

私はあなたのほうが立派だと思いますよ。もっともっと実力をつけて頑張ってくださいね!そして、こんなことで性格をねじまげず、今までどうり周りの人をも応援できる優しい選手になってください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧