注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

付き合っている彼氏がいるのですが、最近彼が私のことを本当に好きなのか分からないの…

回答3 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
18/08/03 12:00(更新日時)

付き合っている彼氏がいるのですが、最近彼が私のことを本当に好きなのか分からないのです。付き合う前は電話で喋ったりしてたまには1時間以上電話したこともありました。付き合ったのは電話でお互いの気持ちをゆってみんなには内緒で付き合うことになりましたり彼とは一緒に遊んだことがあります。その時にハグしたり手を繋いだり...最終的にはキスもしました。とても楽しい日々だったのですが、ある日彼と私が楽しく会話しているとクラスの女子グループにこう言われたのです
「私ちゃんと彼ってすっごい仲いいよね~付き合ってるの~?」
と、私は「付き合ってないよ」と言いました。彼もそれに頷きました。しかしまだグイグイくる女子グループ、まだ質問してきます。それから彼とあまり話すことはなくなりました。私は彼と喋りたいなと思い、日々電話を待ち続けました。彼はスマホを持っていなかったので家の電話でかけていました。私がかけて家族に繋がっては気まずくなってしまうので(笑)そして電話を待ち続けること1ヶ月...
耐えきれなくなった私は彼に「電話して」と言いました。次の日彼からの電話がきました。しかし電話した時間は7分でした。彼は野球部で私達は受験生ということもあるので、きっと疲れているのだろう...そう思い自分に言い聞かせました。
でもそう言い聞かせるたび私の心はどんどんボロボロになっていきました。
彼とは塾も同じで奇跡的に学校も塾もずっと隣の席なのです。そこに行くたび私の心臓は痛くなります。夏休みに入り、塾で彼が話しかけてきました。すごく久しぶりにその内容は「これって宿題?」
それだけの内容でしたが、嬉しくて「うん」と裏返った声で返事してしまいました。そのあとも私はこのチャンスを逃してはいけないと思い「野球の試合勝った?」
「〇〇ちゃん見に来てたでしょ?」と質問したのですが返事は全部私の方向を見ないでの「うん」だけでした。
心臓が痛くなりました。そのあとも頑張ってみたのですが、冷たくて、痛くて、彼の笑顔、匂い、すべてがいとおしい...
彼はもう私の事好きじゃないのでしょうか?私はどうすればいいでしょうか?
真剣に悩んでいます。お願いします。

No.2685545 18/07/31 16:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/31 16:45
匿名さん1 

そのはじめの電話の内容がよく分からないけど電話で付き合おう→でも付き合ってることはお互い内緒にしようってことですか?
まず内緒にする意味がよく分からないけどそれはなぜ?
あと文を読むかぎりではあなたは彼と付き合ってると思ってるみたいだけど彼はあなたのことを彼女と思っていないんじゃかいかな
じゃないと普通はそんな態度を自分が好きな「彼女」にしないと思います
一度私たちって付き合ってるの?と聞いてみたら白黒ハッキリすると思います

No.2 18/07/31 19:37
匿名さん2 

相手が部活とかで忙しいなら、そっとしてあげた方がいいですよ!
自分に置き換えて考えてみてください。もし自分が毎日忙しくしているのに、「電話したい」と急かされたら、「疲れてるのにな…」ってなりませんか?
たとえ相手のことが好きでも、自分の時間は欲しいものですよ。
それに相手が家の電話で電話しているなら、そんなに頻繁にできないだろうし。付き合ってるのが内緒なら尚更ですね。
私も夏休みに入ってから彼氏とあんまりLINEとかでも話してないけど、お互い部活が忙しいし、LINEのステータスメッセージ見るくらいで勝手に楽しんでますよ笑笑
気楽にいきましょう。それで冷たくされたり別れたりするなら、相手はその程度だったってことです。

No.3 18/08/03 12:00
匿名さん3 

付き合う事は内緒にしようって感じなのかな、その問題でギクシャクしてるなら話し合っては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧