注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼思いの方に相談です。 いまいち良く分からなくて… 私自身も考え過ぎるタ…

回答2 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 16:07(更新日時)

彼思いの方に相談です。

いまいち良く分からなくて…
私自身も考え過ぎるタイプなので、皆さまの意見を参考にしたく相談します。

彼との付き合いは2年ほどです。
以前の勤務先で知り合いました。
お互い既にその職場を離れています。

一時同棲をしておりましたが、事情があり別々に暮らしています。

以前に違う内容で相談しているのですが、
彼は職場を辞めた後起業し、今は忙しい毎日を過ごしています。

そんな中でも連絡をマメにしてくれていました。
が、だんだん連絡が減ってきて、
私も生活面などで不安定だったため、色々不安感を抱き始めました。

何度かそんなやりとりで、彼とぶつかる事もありました。
正直、彼も忙しい中、彼女から色々言われたら嫌になると思います。
実際彼にも言われました。

先日彼と電話で話していた時に、素直に寂しいと話しました。
ただ、仕事は応援してる事、また邪魔はしたくないからと別れる事を話しました。

彼は、私が感情的になってた時、合わないのかなぁとは思ったけど別れたいとかは思ってないと言われました。

その後以前みたいに連絡が来るようになりました。
でも私が無理やりさせてるんだろうなぁと思いました。

それ以降私も生活面が安定してきて、多少なりとも感情的な部分は落ちついてきました。
彼からは朝ラインが1通と夜電話ばかり来るようになりました。
内容は仕事ばかりですが、余裕を持って話を聞けるようになり、彼も楽しそうに話してくれてました。

が今日になりラインが途絶え、私も気にせず放置しておりました。
仕事が終わり携帯を見たところ、彼の仕事先近辺でお祭りがやってたそうで
その写真がいっぱい送られてきてました。
恐らく、昨日の夜、談笑しながら私がお祭り行きたいって話したからだとは思います。

ただ今日は電話出来ないかもとラインが入ってました。


連絡の部分でどーのこーのではなく、
どう返すべきかが分からず、
ラインも未読のままにしています。
今までぶつかった時に
色々考えるようになってしまい…

こういってるけど、実際は違うんじゃないかとか…

彼を困らせたいとかではないですが
男性は仕事に熱中すると、やはり彼女の存在って消えてしまうんですか?

起業したのと、仕事熱心な方なので
浮気とかは絶対ないというのは分かります。
また前に無理と思ったら俺はすぐに別れを話す人と言ってました。

No.2688386 18/08/05 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/05 21:19
匿名さん1 

お気持ちわかります。
彼の邪魔はしたくないけど自分のことを考えてくれないと寂しいですよね。
でも別れたくないなら彼を信じましょう!
私もそうやって色々考え過ぎるタイプですがそんな時は次に彼に会ったときに少しでも可愛いと思ってもらえるように顔のマッサージしたりヘアケアしたり読書をして心を整えたりと自分のメンテナンスをすることにしています。
良くない&根拠もない妄想をするよりきっとずっと2人のためになります。主も前向きに頑張りましょ!

No.2 18/08/08 16:07
匿名さん2 

忙しい時期なのでしょうし、ちゃんと連絡も来ているので主さんの事も忘れてないと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧