注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

同じ方いますか? 私には異性の友人が1人居ます。 同性の友人は居ません。…

回答3 + お礼3 HIT数 132 あ+ あ-

通行人
18/08/08 15:55(更新日時)

同じ方いますか?

私には異性の友人が1人居ます。
同性の友人は居ません。

その人とは休みが合えば一緒に遊んだり、連休が合えば一緒泊まったりします。

だから、お互い付き合ってる人は居ませんが。

もちろん、やましい事関係も無いです。



No.2689855 18/08/08 14:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/08 14:47
匿名さん1 

一緒に泊まって一緒に寝てるの?
あなたは女の子?

No.2 18/08/08 15:30
お礼

女です。

一緒に寝ます。
寝る時はお互い背中合わせにして寝てます。
特別異性だとかは感じないので、あまり気にしなかったのですが、周りに言われてから、普通ではないのかな?と。


No.3 18/08/08 15:33
匿名さん1 

その相手はあわよくばを狙ってると思いますよ?

No.4 18/08/08 15:39
お礼

>> 3 それはないと思ってます。

友人関係としてこんな付き合いを9年くらいしてますが、一切やましい関係を迫ったり、匂わせたりもないです。

泊まりでよく出かけますが、同じ部屋でも男女なら怪しまれませんし安く済むのでいつも一緒の部屋です。

周りはカップル?だと思ってるとは思いますが。

兄弟のような?同性の友人のような?感じです。

No.5 18/08/08 15:44
匿名さん1 

そうなんだ〜
私は異性間の友情を信用していないタイプなので、
男友達はいるけど二人きりでお泊まりなんてまず考えられないですね(笑)

逆に羨ましいですね〜

No.6 18/08/08 15:55
お礼

普通はそうですよね。

私も、以前は異性の友情はない。思ってました。

恐らく私には異性の魅力がないから、友人として仲良してるのだろう?とは思ったりもした事もありました。

今は、男とか女とか考えて関わってないので、その人の前では恥ずかしい行動とかはないです。
相手も、私の前でオナラや裸でうろついたりもします。

珍しい仲なのかもしれませんね。
気兼ねなく付き合えてる仲間は貴重なのかもしれませんね。

ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧