注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

復縁してうまくいった方 そのまま結婚できた方いらっしゃいますか?? 私は…

回答2 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 14:55(更新日時)

復縁してうまくいった方
そのまま結婚できた方いらっしゃいますか??

私は長年(5年以上)付き合った彼女と同棲までしましたがセックスレス になり、相手が異性として見られなくなりました

その後別れたのですが、やはりまだ気になっています

しかし、復縁してもまた同じことの繰り返しになるのが怖く、踏み出せません

そこで、同じような経験のある方、ご意見頂けないでしょうか??

No.2691287 18/08/11 09:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/08/11 12:18
匿名さん1 

セックスレスになった原因はなんですか?
その原因が解消されたのなら、またやり直しをしてみるのもいいかもしれません。
解消されていないのなら、復縁しても同じことの繰り返しです。お互い傷ついたことでしょうし、ただ「気になってる」程度の未練で復縁要求は傷口に塩をぬりこむだけになる気がします。

No.2 18/08/11 14:55
通行人2 ( ♀ )

友達は1年付き合ってて、別れて3年後に戻して結婚しましたよ。最初に別れた原因は好きかわからなくなったから。
別れてる間に他の人と付き合ってたがその人と別れて元カレと偶然飲み屋で会った。で、より戻した。今は結婚して子供二人居ます。
やっぱり離れるとわかる事もある。他にいい人いるかもだけどw結局結婚はタイミング!がんばれー👊😆🎵

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧