注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

三年以上トラックを運転していなくて、明後日からトラックの運転作業が、不安です。先…

回答2 + お礼2 HIT数 228 あ+ あ-

匿名さん
18/08/14 19:04(更新日時)

三年以上トラックを運転していなくて、明後日からトラックの運転作業が、不安です。先月練習させてもらおうかと、思っていたが、忙しくいいだせなかった。三年前に、少し作業していたのですが、トラックの運転が怖く、慣れませんでした。最初は出来るかもと思ったが、日にちが、近づくにつれて、やはり出来ない。怖いと感じるようになりました。作業は頭ではわかっているつもりですが、いざ作業すると、パニックになってしまいそうです。今月に入ってその事ばかり考えるようになり、部署を移動させてもらおうかと考えたり、退職しようかと、考えるようになり、自分が練習させて下さいと言えなかった事が悔しいです。

No.2692810 18/08/14 01:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/08/14 01:28
通行人1 

練習させて下さいというのはまだ間に合わないんですか?
私だったら、言いますよ。
だって、みんなに迷惑かけたくないから。
久しぶりの仕事や新しい仕事は誰も不安なもんですよ。
そこはプライド無用。
俺、三年ぶりだから、ちょっと不安なんだよね。何回か練習させてくれませんか?みんなに迷惑かけたくないし、というのはどうでしょうか?

No.2 18/08/14 01:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。新味になって聞いてくれてありがとうございます。日にちがなく、練習出来ませんでした。気分がいいときは、自分ならできるだろう。何とかなる。と思っていましたが、朝、夜になるにつれて、何で自分はこんなに弱いんだろうかと。あの時言えなかったんだろと、なげいています。

No.3 18/08/14 15:52
匿名さん3 

3年前はバリバリ運転していたのなら、慣れるのは早いけど、
3年前も慣れていない、怖いと感じるのなら、社長に伝えて
練習か、ベテランをつけてもらったほうがいいと思う。

トラックは凶器になり得るし
事故を犯したら大変なことになるから。

No.4 18/08/14 19:04
お礼

>> 3 ありがとうございます。工場と、工場の行ききで、500㍍もありません。ただ自信がなく、自分には、今更できるのかと?不安に。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧